『NOKIAの標準ブラウザーについて』のクチコミ掲示板

SoftBank X02NK

カールツァイスレンズ500万画素カメラを備えたスライド式の2.6型液晶搭載携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 4月25日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:504万画素 重量:120g SoftBank X02NKのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NOKIAの標準ブラウザーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank X02NK」のクチコミ掲示板に
SoftBank X02NKを新規書き込みSoftBank X02NKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

NOKIAの標準ブラウザーについて

2008/11/24 15:34(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NOKIA > SoftBank X02NK

クチコミ投稿数:16件

標準のブラウザーを使っているのですが、保存したHPを見ようとする場合に、表示するのにとても時間が掛かります。例えばYahooのトップページの場合は約20秒掛かってしまいます。これが普通なのでしょうか?早くする設定方法があるのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

書込番号:8684455

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2008/11/24 15:36(1年以上前)

「保存したHP」っていうのはお気に入りのことじゃなくて?
ブラウザ起動時間、読み込み時間を併せて約20秒ってことじゃないの?

書込番号:8684470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/11/24 16:09(1年以上前)

説明不測でした。ブラウザーは既に立ち上がっており、その状態からブックマークへ移動し、「保存ページ」に予め保存しておいた「Yahoo!Japnホームページ」を読み込む場合の、読み込みに要す時間が20秒と言う意味です。
宜しくお願いいたします。

書込番号:8684596

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件 SoftBank X02NKのオーナーSoftBank X02NKの満足度5

2008/11/24 16:29(1年以上前)

20秒なら普通ですね。他のスマートフォンを使ったことありますか?

WindowsMobileなんてもっとひどいですよ。その点、iPhoneは超優秀ですが。

ブラウザの快適さを求めるなら、次回はiPhoneを使ってみてください。

書込番号:8684668

ナイスクチコミ!1


dolcevitaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/25 11:31(1年以上前)

標準のノキブラは、読み込みに時間がかるので自分は、有料版Opera使っています
こちらの方が快適です

書込番号:8688667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/11/25 11:56(1年以上前)

情報、有難うございました。読み込みが遅いのが異常では無く、普通であることが分かって、取り敢えず安心しました。

書込番号:8688751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NOKIA > SoftBank X02NK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank X02NK
NOKIA

SoftBank X02NK

発売日:2008年 4月25日

SoftBank X02NKをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)