『時計 電波受信しません。 購入しない方がいいですよ。』のクチコミ掲示板

SoftBank X03HT

コンパクトなスライド式ボディにQWERTYキーボードを備えた2.4型液晶搭載携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 4月25日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:200万画素 重量:150g SoftBank X03HTのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
SoftBank X03HTをお気に入り製品に登録<11
SoftBank X03HTのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『時計 電波受信しません。 購入しない方がいいですよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank X03HT」のクチコミ掲示板に
SoftBank X03HTを新規書き込みSoftBank X03HTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > HTC > SoftBank X03HT

クチコミ投稿数:3件 SoftBank X03HTのオーナーSoftBank X03HTの満足度1

携帯電話なら時間くらい自動で電波受信すると思いきや,なんと手入力。
それも1日たつと3分も早まっている。
最低です。

まったくソフトバンクには驚かされます。

書込番号:8550141

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2008/10/25 15:26(1年以上前)

勝手な思い込み!

書込番号:8550366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2008/10/25 17:45(1年以上前)

そもそも普通の携帯電話も電波時計の電波ではなく基地局との通信で時計調整したり、GPS受信時に調整したりしているので、同様にNTP調整してくれるアプリを入れるなり自分で作れば良いのではないでしょうか。

また、WM系はパソコンと同期時に時計調整できるので、パソコンを正しい時間にしておけば同期時にWMも正しい時間になりますよ。

書込番号:8550867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2008/10/26 19:24(1年以上前)

ソフトバンクってauと違って、webにアクセスする時に調整するんじゃなかったですか?

一度合わせれば済む話だし、ケータイの時計で時間確認するのなんて高校生くらいまででしょうし
最低とまで言う程の問題じゃない様な気がします

書込番号:8556409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 SoftBank X03HTのオーナーSoftBank X03HTの満足度4

2008/12/31 18:28(1年以上前)

NTPサーバーと時間を同期するソフトがありますよ。
MobileNTPClientっていうソフトですよー

書込番号:8867073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > SoftBank X03HT」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

SoftBank X03HT
HTC

SoftBank X03HT

発売日:2008年 4月25日

SoftBank X03HTをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)