『ボタン修理用の接着剤』のクチコミ掲示板

SoftBank 923SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月 5日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:135g SoftBank 923SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボタン修理用の接着剤』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 923SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 923SHを新規書き込みSoftBank 923SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ボタン修理用の接着剤

2011/04/23 11:17(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 923SH

スレ主 JUSCOさん
クチコミ投稿数:103件

「メール」のボタンがはがれました。

「安心保障パック」には入っておらず、
構造見てみたら、接着剤でつければ大丈夫と思い
やってみたのですが、しっかりと接着できません。

しっかり着く接着剤(両面テープ??)ご存知でしたら、
商品名をお教えください。

書込番号:12927243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/23 15:33(1年以上前)

もう機種変更しちゃいましたが

まったく同じことになり

ソフトバンクへ言ったらマニュアルどおりの回答しかされず

非常にいやでした

本題にもどりますが、ダイソーの両面テープ(強力タイプ)で
すこしは対応できますよ

書込番号:12928033

ナイスクチコミ!0


スレ主 JUSCOさん
クチコミ投稿数:103件

2011/04/23 16:23(1年以上前)

ピュアティさん 

ありがとうございます。

>本題にもどりますが、ダイソーの両面テープ(強力タイプ)で
>すこしは対応できますよ

「すこし」という表現が気になるのですが、
定期的に張り替えれば大丈夫でしょうか?

書込番号:12928198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/23 20:13(1年以上前)

使用頻度によるけど

かなりもちましたよ

でも945SHに機種変更したら

驚くほど進化していてビックリしましたよ

今ならかなり安く機種変更できるのでは???

書込番号:12929126

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 JUSCOさん
クチコミ投稿数:103件

2011/04/25 10:59(1年以上前)

ピュアティさん

ありがとうございます。

>でも945SHに機種変更したら
>驚くほど進化していてビックリしましたよ
>今ならかなり安く機種変更できるのでは???

携帯は電話と少しメールが出来ればという使い方なので、
どちらかというと壊れるまで使い倒すタイプです。

ただ、キーが無いとさすがに使い難いので・・・

923SHで機能的にもまだ問題ないので、当面は両面テープでしのぎます。

書込番号:12935267

ナイスクチコミ!1


SAM_AQUAさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:19件

2011/04/25 15:38(1年以上前)

>壊れるまで使い倒すタイプです。

すばらしいことだと思います!

ただ・・・壊れかけです。

書込番号:12935982

ナイスクチコミ!0


スレ主 JUSCOさん
クチコミ投稿数:103件

2011/04/26 13:53(1年以上前)

SAM_AQUAさん

するどい突っ込み (@^^)/~~~

外装は「壊れかけ」ですが、
機能的には、全く問題無いのでまだまだ使いますよ。

震災の影響で税金も上がりそうだし、
将来、年金受け取れるかも分からない時代ですから、
無駄遣いせずに預金します。(ToT)/~~~


書込番号:12939390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SoftBank 923SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェア更新 0 2013/03/19 17:51:10
ボタン修理用の接着剤 6 2011/04/26 13:53:50
上の画面のアンテナについて 1 2011/01/31 12:59:38
地図機能 0 2010/10/09 20:43:56
m・sd 2 2010/10/20 19:24:03
携帯で撮ったムービーをPCで見たい 1 2009/12/26 21:12:53
電池の寿命について 11 2012/01/24 0:34:51
ボタンがとれた・・・ 0 2009/10/15 21:55:37
ボタンがはがれました。 8 2011/06/24 10:48:03
実機とモックを融合させました(笑) 0 2009/09/20 12:49:03

「シャープ > SoftBank 923SH」のクチコミを見る(全 860件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 923SH
シャープ

SoftBank 923SH

発売日:2008年 7月 5日

SoftBank 923SHをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)