『ダブルナンバー改』のクチコミ掲示板

SoftBank 923SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月 5日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:135g SoftBank 923SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダブルナンバー改』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 923SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 923SHを新規書き込みSoftBank 923SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ダブルナンバー改

2008/07/23 21:24(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 923SH

スレ主 truesさん
クチコミ投稿数:6件 SoftBank 923SHのオーナーSoftBank 923SHの満足度5

レビューにダブルナンバーについて書き込んだ者です。

レビューには
「ただ、一点だけ問題なのは、パケットにつなげるのがA回線のみなので、携帯上でB回線のMySoftbankID・Passを確認できないことです。よってSoftbankからBナンバーのpassを郵送してもらわないとPCからMySoftbankに入れません。これはSoftbankに確認済みです。システム上、仕方ないのかもしれませんが、ちょっと困りました。」
と書いたのですが、今日再度携帯からアクセスしてみたところ、B回線から入ることができ、passも確認できました。
昨日Softbankに電話で聞いたときはできないと言われたのですが・・・謎です。

まあいづれにしろ出来たのでご報告まで。

書込番号:8118453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2008/07/24 17:19(1年以上前)

で?

書込番号:8121617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/07/24 17:38(1年以上前)

「報告」ときちんと書かれています。
ドコモの2in1に比べるとソフトバンクのダブルナンバーの方が気が利いてますね。

書込番号:8121688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/07/24 22:54(1年以上前)

DoCoMoとどう違いますかね?

書込番号:8123164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/07/24 23:19(1年以上前)

ソフトバンクのBナンバーのメールは携帯自体でやり取りできる点だけでも十分な差があるように思います。
ドコモのはWEBメールですから。

書込番号:8123335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > SoftBank 923SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェア更新 0 2013/03/19 17:51:10
ボタン修理用の接着剤 6 2011/04/26 13:53:50
上の画面のアンテナについて 1 2011/01/31 12:59:38
地図機能 0 2010/10/09 20:43:56
m・sd 2 2010/10/20 19:24:03
携帯で撮ったムービーをPCで見たい 1 2009/12/26 21:12:53
電池の寿命について 11 2012/01/24 0:34:51
ボタンがとれた・・・ 0 2009/10/15 21:55:37
ボタンがはがれました。 8 2011/06/24 10:48:03
実機とモックを融合させました(笑) 0 2009/09/20 12:49:03

「シャープ > SoftBank 923SH」のクチコミを見る(全 860件)

この製品の情報を見る

SoftBank 923SH
シャープ

SoftBank 923SH

発売日:2008年 7月 5日

SoftBank 923SHをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)