公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2008年 8月 7日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NEC > SoftBank 821N GLA
この機種だと思いますが、821GLAと書かれて、新大久保のお店で、「一括0円」となっていました。
新大久保駅改札を出て右、大久保通りを東のほう(明治通り方面)に歩いて200mほどの右側にあるお店です。
初めて見た型番だったのですが、この機種であれば、比較的新しいと言うことですよね。
他にも、705NK、709SC、812SHも書かれていましたよ。
池袋のヤマダ電機でも、一括0円と書かれていました。
いずれも、本日の情報です。
書込番号:8982371
0点
最近、スパボ一括の安売り以外に、スマート一括という買い方がテスト販売されているようですので、気をつけたほうがいいかと。
スマート一括だと、毎月の特別割引が付きません。(><
書込番号:8982423
0点
Keystarさん、情報ありがとうございます。
スマート一括と言う、新しい売り方が出て来ているんですね。
どのような契約なのでしょうか? あとで調べてみたいと思います。
実は、私は、1ヶ月程前に、別の機種(920SC)で、新規契約をしたのですが…、心配になって確認しました。
その時の申込内容確認書を見たら、備考欄には、「一括払い」「新スーパーボーナス:加入する」と書かれているので、
私の場合は、「スマート一括」では無さそうです。あぁ、良かった。(^-^;;
もし、私の友達などが、新しい契約をする場合には、気をつけるよう伝えたいと思います。
書込番号:8983139
0点
スマート一括については、こちらに少し紹介されています。
“スマート一括”って何?──「0円/1円」端末が席巻するケータイ売り場 (3/4)
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0901/23/news125_3.html
書込番号:8987450
1点
Keystarさん、たびたび、ありがとうございます。
早速、スマート一括について、池袋のビックカメラで聞いてきました。
実は、まだ良く解っていませんが・・・。
電話機は1円だけど、違約金があるのと、スーパーボーナスの割引が無いとのことでした。
長く使うならこちら(スパボ一括)のほうがお得ですと、言ってました。
ちなみに、ビックでは、14800円(830SH)とか、9800円(機種?)でスパボ一括です。
お隣、ヤマダ電機で「一括0円」と書かれていたのを見たのですが、残念ながら、スマート一括のようですね。
ちなみに、日暮里では、821SC、830Pが、7980円です。
821SCは色が選べるが、830Pは在庫があと数個で色は2種類だけとのこと。
池袋も、日暮里も、契約に追加しないといけない条件がありそうです。
(詳細は未確認)
結局、今までは、ソフトバンクが回線数を増やすために色々として来て、
これからは、古い機種の在庫処分でスパボ一括、利益を上げるために
スマート一括で販売することに方向転換していると言うことなのでしょうね。
書込番号:8989262
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > SoftBank 821N GLA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/12/13 10:19:48 | |
| 2 | 2009/04/27 22:47:54 | |
| 4 | 2009/01/25 20:05:29 | |
| 2 | 2008/12/28 10:33:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



