『iPhoneの解約』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneの解約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneの解約

2010/02/10 20:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

スレ主 Yusuke0617さん
クチコミ投稿数:73件

iPhoneを解約して、iPod Touchのようにして使いたいと思うのですが、アップデートで問題があるとかなので、誰か詳しい人、教えてください。

書込番号:10918650

ナイスクチコミ!1


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件 iPhone 3G 8GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 8GB SoftBankの満足度4

2010/02/10 21:36(1年以上前)

アクティベーションができなくなるということです。よくわからない場合は、これをキーワードに調べていけば解決すると思います。

書込番号:10919032

ナイスクチコミ!2


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2010/02/11 22:33(1年以上前)

iPhoneの調子が悪くて、直した時、SIMを要求する場合があります。
iPhoneの解約時に、SIMを返還していたら、只の箱となります。
softbankから、SIMの返還を求められたら、断る事は、出来ないはずです。

書込番号:10925685

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Yusuke0617さん
クチコミ投稿数:73件

2010/02/20 18:43(1年以上前)

重ねて質問ですが、SIMをSoftbankに取られないような、「言い訳」のようなものがあれば・・
と思っています。知っている人がいれば教えて下さい。

書込番号:10971058

ナイスクチコミ!0


ah@ycさん
クチコミ投稿数:19件

2010/02/20 19:17(1年以上前)

ちょっと考えれば誰でもわかること。
ただSIMは返却する契約になってるんで、こんなとこで聞いてもまともな人は答えません。

書込番号:10971206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:33件

2010/02/21 20:41(1年以上前)

解約後の黒シムは、現状ではアクティベーションに使用可能ですが、
いつ不可になるかわからないですね
(使えなくするのはappleにとっては簡単な事なので
 SBMが ちゃんと契約状態を管理すればすぐにでも出来る事です)
ですので、将来的にもシムさえあれば大丈夫 と考えるのは
少し危険 だと思います

書込番号:10977338

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング