『大きさ』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

大きさ

2008/07/03 12:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

スレ主 ryu.gさん
クチコミ投稿数:13件

今度発売の8GB、16GBの縦、横、厚さ分かる方いらっしゃいますか?それと現在アメリカで発売のiphoneとはまったく大きさ同じものなのでしょうか?
分かる方宜しくお願いいたします

書込番号:8023630

ナイスクチコミ!0


返信する
Mouse8844さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:9件 iPhone 3G 8GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 8GB SoftBankの満足度5

2008/07/03 12:38(1年以上前)

http://www.apple.com/jp/iphone/specs.html

公式サイト見ましょうね

書込番号:8023648

ナイスクチコミ!1


GN-001さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 3G 8GB SoftBankの満足度5

2008/07/03 12:42(1年以上前)

サイズは下記サイトで確認出来ます。

iPhone3G
http://www.apple.com/jp/iphone/specs.html

高さ: 115.5 mm 幅: 62.1 mm
奥行き:12.3 mm 重量:133 g

iPhone2G
http://support.apple.com/specs/iphone/iPhone.html

Height: 115 mm Width: 61 mm
Depth: 11.6 mm Weight: 135 grams

多少違うようです。

このような情報は、すぐに探す事が出来るのでまずは自分で探してから
投稿するようにしたらいかがですか?

書込番号:8023664

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryu.gさん
クチコミ投稿数:13件

2008/07/03 12:48(1年以上前)

ありがとうございます。
携帯で調べようとPCサイト見たらフリーズしたんで調べれませんでした。

書込番号:8023689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング