『iPhone購入』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

iPhone購入

2008/07/09 13:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

クチコミ投稿数:5件

こんにちわ。

某家電量販店が丁度、iPhoneの発売日とかぶってオープンするみたい。

某家電量販店なので台数はあるような気がします。

なのでここで購入できる確率は高いのではないかと思いますよ。


書込番号:8051980

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2008/07/09 13:30(1年以上前)

何の役にも立たない情報ですね。

書込番号:8052003

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5件

2008/07/09 13:44(1年以上前)

MacWintouchさん 

そうですか、それは申し訳ありませんでした。

某家電量販店なんてかかなければよかったですかね。

書込番号:8052054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/07/09 15:13(1年以上前)

場所はどこですか?教えてください。

書込番号:8052255

ナイスクチコミ!1


goldenrodさん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/09 15:43(1年以上前)

ヤマダの高崎ですよね?自分は横浜ですがTVでCMガンガンやってます・・・

書込番号:8052328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/07/09 17:55(1年以上前)

ごんちゃんまんさん、goldenrodさん返信ありがとうございます。

そうですね。ヤマダ高崎LABI1ですね。

新店オープンなので数をそっちに持っていくと思われます。

他の店舗より集めてどかんと売ると思いますから

購入できる率は高いと思いますよ。

書込番号:8052636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング