『一括購入について』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

標準

一括購入について

2008/07/10 18:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

スレ主 chacha1231さん
クチコミ投稿数:186件

ネット上で書かれているようにiphone 3Gを一括で購入した場合80,640円になるとのことですが本当なのでしょうか?
分割払いですと月々1440円×24カ月=3万4560円になるということですがホワイトプラン(i)を選んだ場合の月々の最低料金7280円も含めた月々8729円を払わなければいけないということなのでしょうか?

書込番号:8057586

ナイスクチコミ!1


返信する
myumyu3さん
クチコミ投稿数:72件

2008/07/10 19:19(1年以上前)

http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/

見てください。あなたに返事を書くのは、ぼくとなんたら巨人だけです。そして、僕はそれ以外の人がコメントをつけないでほしいと願っています。

あなた、プロでしょ?
この手のさ。
ずっと感じてた。
ほんとに。

書込番号:8057727

ナイスクチコミ!6


スレ主 chacha1231さん
クチコミ投稿数:186件

2008/07/10 19:35(1年以上前)

ありがとうございました
myumyu3さんはもう予約しましたか?

すみません書くところ間違えたのでもう一度書かせてもらいました

書込番号:8057789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2008/07/10 20:14(1年以上前)

スレ主さん散々話でてる質問ですね。
ちゃんと過去ログや公式サイトなんかも調べましょう
前にも他の方にも指摘されていませんでしたか?これはマナーですよ。
myumyu3さんいよいよ明日ですね。うらやましいかぎりです
無事ゲットされましたらレビューなんかもお願いします(笑)

書込番号:8057933

ナイスクチコミ!5


Don't Chaさん
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:5件 iPhone 3G 8GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 8GB SoftBankの満足度4

2008/07/11 03:07(1年以上前)

不謹慎ですが、

chacha1231さんの書き込みに必ずmyumyu3さんが現れるのがなぜか面白い(^.^)

書込番号:8059929

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2008/07/11 08:34(1年以上前)

同一人物なんでしょうね。

書込番号:8060393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/12 11:02(1年以上前)

chacha1231さんの書き込みがピタッとなくなりましたが、無事に買えたんでしょうか?

すごい勢いで書き込んでいただけに気になる(^.^)

書込番号:8065497

ナイスクチコミ!1


myumyu3さん
クチコミ投稿数:72件

2008/07/12 11:17(1年以上前)

無事、買ったって。香港で。
Hi Phone.
うらやましい。

書込番号:8065529

ナイスクチコミ!1


myumyu3さん
クチコミ投稿数:72件

2008/07/12 11:21(1年以上前)

同一人物だとおもしろかったけど、そうじゃないですよ。
もうこのすれは終わりに。
繰り返しますが、彼は、《この手のプロ》だと思っています。

書込番号:8065547

ナイスクチコミ!1


スレ主 chacha1231さん
クチコミ投稿数:186件

2008/07/12 15:47(1年以上前)

myumyu3さんと僕が同一人物といっている方がいるようですがそれは少なくともありえません
残念ながらまだiphone 3Gの購入はできていません僕は岡山県に住んでいるのですがどうやらiphone 3Gは多くあまっているようです市内ではもう売り切れたようです
なかなか買いにいくことができないのでできる限りには購入しようと思っていいます
今週末には全国で売り切れるとニュースで報道がありましたが次回入荷も未定ということですがまだ購入のできていない人がいるのだから急いで入荷してほしいです
来週には入荷すると思いますか?
メールは着信音がならないというのは本当なのでしょうか?

書込番号:8066528

ナイスクチコミ!1


myumyu3さん
クチコミ投稿数:72件

2008/07/12 15:53(1年以上前)

僕も地方です。
地方は狙いめだと感じているので、がんばって!!
疑ってごめんね。
同一ってことは、ありえないね。
まずは、手に入れましょう。
ほんとうに心から願っているからね。
疑って悪かった。

書込番号:8066545

ナイスクチコミ!1


スレ主 chacha1231さん
クチコミ投稿数:186件

2008/07/12 15:58(1年以上前)

myumyu3さん ありがとうございます!
ほぼ期間限定販売みたいなことになっているので手に入れることができればよいのですが!
次回の入荷を待っていたらいつになるかわからないし......

書込番号:8066562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 iPhone 3G 8GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 8GB SoftBankの満足度1

2008/07/14 21:07(1年以上前)

myumyu3はアップルの方か、ソフトバンクの方か、売り込み関係者ですね。
70件を超える書き込み、露骨なあおり、不評への過剰防衛、そして逃亡ですか。
再登場を待ってますよ。

書込番号:8078138

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング