『8G 在庫状況』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『8G 在庫状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

8G 在庫状況

2008/07/13 13:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

スレ主 hoshi-gumiさん
クチコミ投稿数:7件

僕は新橋の量販店で16G白を並んで苦労しましたが、ちょっと地方に行けば数台在庫があるそうです。
在庫状況をみんなで共有してみんなで購入しちゃいましょう!

書込番号:8071652

ナイスクチコミ!4


返信する
metabooさん
クチコミ投稿数:1件

2008/07/13 15:07(1年以上前)

たしかに!ジャスコで普通に買えました!

書込番号:8071953

ナイスクチコミ!1


スレ主 hoshi-gumiさん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/13 15:12(1年以上前)

地域によっては昼過ぎに再入荷したって店舗もあるみたいですね(^_-)地方が熱いみたいです(;^_^A

書込番号:8071969

ナイスクチコミ!2


スレ主 hoshi-gumiさん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/13 15:31(1年以上前)

沖縄のY電機G志堅店で今日あったそうです。

書込番号:8072018

ナイスクチコミ!1


スレ主 hoshi-gumiさん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/13 16:48(1年以上前)

外出からの帰り道に地元(大田区蒲田周辺)のSBSで8Gなら2台売っていました(泣

書込番号:8072300

ナイスクチコミ!1


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2008/07/13 17:39(1年以上前)

>>hoshi-gumi

吊りなの?

>Y電機G志堅店

そんな店舗は存在しません。
具志川店。

書込番号:8072507

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング