『Bluetoothについて教えてください』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetoothについて教えてください

2008/07/14 17:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

スレ主 toshi7952さん
クチコミ投稿数:29件

i PhoneはBluetoothが内蔵されておりますが、私の所有の車(最新のHDDナビBluetooth対応)に
前回、ソフトバンクで電話の着信や発信等をしておりましたが、今回 iPhoneで登録して
ナビでは正常に登録したと文字が出るのですが、実際は発信も着信等も一切出来ません。
現在、高級車を2台所有しておりますが全て駄目なんです...
お分かり方教えてください。

書込番号:8077205

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:73件

2008/07/14 19:34(1年以上前)

>現在、高級車を2台所有しておりますが

これは要らないから、

>最新のHDDナビBluetooth対応

こっちの型番ぐらい書けば。

書込番号:8077599

ナイスクチコミ!7


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2008/07/14 20:54(1年以上前)

>現在、高級車を2台

ちなみに車種は?
マ・サ・カ 国産じゃないよねぇwww

書込番号:8078049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:9件

2008/07/15 00:49(1年以上前)

Mercedes,BMW,Audiなんかの純正カーナビでBlueToothに対応してるの見た事無い。
だいたい標準で電話繋げられるのは普通だけど正規ディーラ品は今だにMOVA対応ときて古い!!!
もし対応品が出てたら教えて下さい後付けはステアリングコマンダーとかと連動しなくて嫌なんです。
カーナビ板も覗いてこようかな・・

書込番号:8079585

ナイスクチコミ!0


hideki123さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/24 17:16(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング