『iphoneは』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphoneは』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 iphoneは

2008/07/19 07:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

スレ主 akatoさん
クチコミ投稿数:9件

と言うかitunesはクレジットカードがないと使えないって本当ですか?

書込番号:8096925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2008/07/19 07:57(1年以上前)

コンビニ・電気店・アップルストア等で販売しているiTunes Cardがあればクレジットカードはなくてもいいですよ。
「iTunes Card」...銀色の部分をコインで削ると番号が出てくるカードです。1,500円のからありますよ。

書込番号:8096961

ナイスクチコミ!1


bird!さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2008/07/19 08:00(1年以上前)

コンビニで売っているitunes cardでも使えると思います。

http://www.apple.com/jp/itunes/store/gifts.html

見てみてくださいね。

書込番号:8096969

ナイスクチコミ!0


スレ主 akatoさん
クチコミ投稿数:9件

2008/07/19 08:27(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
itunescardの事聞いて一安心しました(^-^)
これで買っても大丈夫そうです(´∀`)

書込番号:8097033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング