『コピペツールが間もなく発表?!』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コピペツールが間もなく発表?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

コピペツールが間もなく発表?!

2008/07/25 00:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

スレ主 burnsさん
クチコミ投稿数:2967件 iPhone 3G 8GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 8GB SoftBankの満足度4

あくまで噂ですが、appstoreにコピペツールが登場するようです。

ようやく実用的になりますね。

伊藤浩一氏の「W-ZERO3応援団」で紹介されていました。

書込番号:8123805

ナイスクチコミ!2


返信する
w-zeroxさん
クチコミ投稿数:40件

2008/07/26 00:53(1年以上前)

このツールをappstoreで出すのはどうかと思いますね。
単純にファームのアップデートで対応すべきものだと思います。

書込番号:8127862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2008/07/26 01:23(1年以上前)

方法はどうであれ出ればよいでしょう。

書込番号:8127964

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/07/26 03:18(1年以上前)

こんな記事も出てますね。

http://www.macnn.com/articles/08/07/25/iphone.21.firmware.specs/

Appleが今後のファームウェアでコピーやペーストを可能にするのではないかという(あくまで推測の)記事です。

書込番号:8128224

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/07/26 09:33(1年以上前)

>appstoreにコピペツールが登場するようです。

これはすごいですね。
コピペツールというよりは、コピー&ペースト対応のテキストエディタといった感じでしょうか。

多分コピーしたテキストを他のAppにペーストといった使い方はできなさそうですが
既存のメモアプリに比べると格段に使いやすくなりそうです。

個人的には、果たしてちゃんと他言語に対応しているのかが非常に気になるところですが・・・。

Copy & Paste
http://www.appleiphoneapps.com/2008/07/iphone-copy-and-paste-coming-to-an-app-store-near-you/

書込番号:8128799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング