『ホームボタンのクリック感』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタンのクリック感』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームボタンのクリック感

2009/04/20 00:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

スレ主 kenhamさん
クチコミ投稿数:256件

iPod touchを使っていましたが、このたびiPhoneに買い替えました。
そこで非常に気になったのがホームボタンのクリック感です。
iPod touchのボタンは押し込みも軽く、まさにクリック感のあるボタンだったのですが、
iPhoneのボタンはクリック感に乏しく、グッと押し込まないと反応しない感じです。
皆さんのiPhoneはいかがでしょうか?

書込番号:9419841

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:8件

2009/04/20 07:17(1年以上前)

ウチのは普通?だと思って使っていますが・・・

やや硬めのクリック感で、個人的には好きな感触です。
押し込まないといけない程ではないです。
コチッコチッという歯切れの良い音です。

書込番号:9420426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2009/04/20 07:35(1年以上前)

touchに比べると反応悪いですね。
たまに何度か押すときがあります。

書込番号:9420466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/20 08:54(1年以上前)

確かにtouchに比べると反応悪いですね

自分だけじゃなくてよかったー;

書込番号:9420637

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kenhamさん
クチコミ投稿数:256件

2009/04/21 01:29(1年以上前)

皆さん、わりと固めなんですね。
ご回答ありがとうございました。(^_^)

書込番号:9425052

ナイスクチコミ!0


zhsnoozeさん
クチコミ投稿数:17件

2009/04/22 16:40(1年以上前)

自分もiPod TouchとiPhoneのホームボタンの出っ張り(?)が違うと思いました。
でも、自分の場合はiPhoneのほうが押しっぷりのほうが好きです。
iPod Touchのほうが少し出っ張ってる感じですよね。iPhoneで慣れているので違和感が。。

書込番号:9431871

ナイスクチコミ!0


nekotさん
クチコミ投稿数:17件

2009/05/05 07:08(1年以上前)

ずっとiPod touchを使っていて、昨日iPhone 8GBを購入したのですが、ホームボタンの感触に違和感があります。

touchの方はクリック感があって良いのですが、iPhoneの方はまったくクリック感がありません。
押すとむにょっという感じがあり、押し切ってもクリック感がありません。
ここの口コミをみていてもそこそこクリック感があるように書かれているのでうちのはちょっとおかしそうですね。

書込番号:9493507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング