『iphoneでPDFは見れますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphoneでPDFは見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

iphoneでPDFは見れますか?

2009/07/29 18:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

クチコミ投稿数:8件

お聞きします。
iPhoneでPDFファイルは見れますか?

パソコンにAdobe Readerファイルがいくつか入っていまして(1つの容量は約1.5MBで20個ほどあります)それをiPhoneで見たいと思っています。

パソコンのお気に入りセンターとSafariは同期していますが、PDFはお気に入りセンターの中には入らないので見る方法がわかりません。

初心者なので基本的な質問であれば、また過去に出たスレならごめんなさい。


書込番号:9925587

ナイスクチコミ!0


返信する
ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2009/07/29 19:05(1年以上前)

見れますよ。

>また過去に出たスレならごめんなさい。

「ごめんなさい」って書く前に自分で過去スレを検索しましょう。

書込番号:9925627

ナイスクチコミ!3


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/07/29 21:04(1年以上前)

まあ、ここの掲示板の検索機能は正直使いにくいですが
「iPhone PDF」をキーワードに、携帯電話・PHSカテゴリで検索すればちゃんと過去スレを検索できます。

IE7にはお気に入りセンターなんて機能があるんですねー。今初めて知りました(^-^;

書込番号:9926190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/30 09:40(1年以上前)

ucchie03さん のおっしゃるとおりだと思います。
「初心者」を盾に何でも聞けば良いと思ってる。

ホント迷惑な話です。

しかも、スレ主は居なくなるパターン。 ホントさいてー

書込番号:9928540

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング