『買取金額 18,000円』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買取金額 18,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

買取金額 18,000円

2010/12/05 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank

東京都 北区 赤羽のララガーデンにある元古本屋、現在ゲーム、DVD、携帯中心の
リサイクルショップの本日の買取上限価格です。
でも、これには裏があって完全新品でも持っていかないと、大幅に減額されます。
自分もヤフオクがない時代から、いろいろなものを買い取り店に持ち込みましたが、
いわゆる買い叩きをするショップですね。
クラックがあるので3000円引きか5000円引きになるとは思ってましたが、
1万800円と4割減だそうです。
使用感があるとか言ってましたが、これを使用感と言うのなら1週間使用したものは
全部減額だと思いました。
まあ、買取は1万800円位の価値だと思いますが、ヤフオクでの取引は1万6千円前後
だと思いますから。
でも上限に対して納得いかないので、持って帰ってきました。
みなさんも、上限表示には、気をつけましょう。

書込番号:12325593

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:301件

2010/12/05 21:26(1年以上前)

自己レスです。

前もDVDソフトを持って行った時、新品同様なのに店員同士で値段を
相談してました。
何も問題がないはずなのに相談するのは、おかしいなと思いました。

結局1,000円でした。お断りしてブックオフに持って行きました。
GEOが近くにあればいいのにと思いながらも、なんと2,600円。
DVD BOXですがブックオフ幾らで売るのか心配になりましたが、嬉しかったです。
その時、売り場にあった同商品は3,980円でした。
iphoneの話題からそれてしまいましたが、そろそろ処分される方も多いと
思いますので。

書込番号:12325784

ナイスクチコミ!4


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 3G 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 16GB SoftBankの満足度5  HP 

2010/12/06 07:33(1年以上前)

買取価格には、ランクが有ります。
購入して、そのまま持ち込むとAAランク。
一度、商品を出して、入れ直すとAランク
使用して、綺麗だと、ABランク
ABランクでも、キズとかが有ると、マイナス査定になります。

各店で、商品ごとの基本の査定価格が、異なります。
複数店に持ち込んで査定するのが、ベストです。

書込番号:12327560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:649件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/21 21:09(1年以上前)

自分も処分を考えてます。

ヤフオクは、今幾ら位なのでしょうか?

そこそこいいのが1万6千円だったり、状態がそれほどじゃないものが
1万9500円だったり。

相場がよくわかりませんね。

書込番号:12400576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件

2011/01/28 20:40(1年以上前)

使わなくなったiphoneを売るのは勿体ないかも

知れませんね。使い道がありそうですね。

しかし赤羽のお店は、反省するどころか、お客さんをなめておりますね。
かなり以前も知り合いから売ってきて欲しいと言われ(女の子なので断れない)
自分「このソフト幾らになりますか?」
店員「3000円(実際の金額は忘れました。)になります。」
自分「3000円しかならないのですか?」
店員「買い取り表にも出てますんで」
自分「買い取り表には星がついていて更に高くなる場合がありますって
   書いてあるんですけど」
店員「このソフトはならないですね。」

申し訳ぶるわけもなく、馬鹿にした感じでした。
じゃあ星つけるなよ。

このあいだも自分が自動ドアから出ようとすると外から店員が入ってきて
制服(エプロン)なのに、客に道を譲ろうともしません。
多分、サービスなど1円の得にもならないと思ってるのでしょうか。

系列の 東京都北区赤羽 の TVパニック赤羽店も
外に高額買取のチラシ貼ってるのに
それよりも1,500円も安く買い取られて、自分が
女の子に負担すると言ったら、納得してくれず
お店に言いに行きましたよ。その時はちゃんと払ってくれましたが
コンピューターのミスだとか言ってやはり悪びれる様子もありませんでした。
普段から買い叩きが横行していると思うのは自分だけでしょうか?

それまで年間20万円位そこのお店で買ってましたが
それ以降3年はDSのケース1,500円位しか買ってません。
amazonもあれば、通勤経路にヨドバシもあるので。

買取は基本ブックオフです。安いけど接客丁寧だし。
ヤフオクは1品で3000円以上(純利で)高くならないと
出しません。自分の出品する手間を3,000円と計算しているから

iphoneは高く売るより有意義な使い方を見つける。それに限りますね。
もっとも3万も4万もなるなら別でしょうが。

書込番号:12573514

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:301件

2011/01/31 00:27(1年以上前)

そう言えば、ここの店員さんは、よく外の喫煙所で
煙草を吸ってますね。
自分は煙草は吸わないのですが、いいですね。
休憩が一杯あって今時羨ましいです。
外から帰ってきたのは一服したからでしょうか?

でも閉店されるみたいですが、完全閉店なのでしょうか?
改装オープンされるのでしょうか?

30%OFFをやってますが、ショーケース内は対象外だとか
30%OFFでも欲しいものがありません。

iphoneとか30%OFFで売ってくれればいいのに。

この間、HDD付ミニコンポ(SONY)の中古が9,800円で
売ってました。怖いですね。一体幾らで買い取ったのでしょうか?
ミニコンポですよ。ヘッドホンオーディオじゃありませんよ。汗。

書込番号:12584802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:301件

2011/08/10 18:04(1年以上前)

今 3Gは幾ら位でしょうか?

友達の女の子(おばさん?)にあげましたが
最近は、これもあれも動かないと嘆いてます。
(タダであげたのに ぼそっ)

書込番号:13358731

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/10 12:54(1年以上前)

3G
売りましたが1000円にしかなりませんでした。ゴミですよね。

書込番号:16688045

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 3G 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 16GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング