『AUへのメールで文字化けが・・・。』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AUへのメールで文字化けが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 AUへのメールで文字化けが・・・。

2008/07/13 05:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank

スレ主 COMMON-Wさん
クチコミ投稿数:3件

質問なんですが、iPhoneでAUの携帯へメールした時に時々文字化けしませんか?
先日友人へ「携帯換えたよ〜(^^)登録ヨロシク!!」とメールを送ったのですが、文字化けしてて読めない!!って返事がきたんです。件名に自分の名前を入れていたので誰だかわかったみたいですが皆さんはこういう症状ってありましたか?
その後その友人と何度かメールをしましたが、5回に一回は文字化けするみたいです。
その他のキャリアは問題ないのですが何なんでしょうかね・・・。

書込番号:8070084

ナイスクチコミ!3


返信する
macam2さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/13 06:30(1年以上前)

> COMMON-Wさん 

 8GB の方の過去スレです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=7993356

書込番号:8070156

ナイスクチコミ!2


スレ主 COMMON-Wさん
クチコミ投稿数:3件

2008/07/13 10:38(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
前から問題があったんですね・・・。ということはiPhoneでも何も改善されていなかったということですかね。

書込番号:8070903

ナイスクチコミ!2


Mouse8844さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:9件

2008/07/13 15:09(1年以上前)

むしろau側が進歩してない、が正解では…

書込番号:8071960

ナイスクチコミ!5


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2008/07/13 18:39(1年以上前)

auがおかしいんでしょ。
日本語以外の多バイト言語が送られてこない前提の端末ということですから。

書込番号:8072785

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 16GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング