『フラッシュプレイヤーの事について』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フラッシュプレイヤーの事について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

フラッシュプレイヤーの事について

2008/07/17 14:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank

スレ主 卍解さん
クチコミ投稿数:120件 iPhone 3G 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 16GB SoftBankの満足度5

ニコニコ動画等をiPhone3Gで見たいのですがiPhone3G対応のフラッシュプレイヤーは出来たんですか?
もし出来たならどうやってダウンロードするんですか?
教えて下さいお願いします。

書込番号:8089856

ナイスクチコミ!0


返信する
Taruccoさん
クチコミ投稿数:16件

2008/07/17 15:01(1年以上前)

こんにちわ。

残念ながら、私の知っている限りiphoneで動作するFlashPlayerはありません。
Adobe社は既にiPhone上で動作する、FlashPlayerを開発済みのようですが、
AppleがOKを出してくれないとの事です・・・。

書込番号:8089998

ナイスクチコミ!1


スレ主 卍解さん
クチコミ投稿数:120件 iPhone 3G 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 16GB SoftBankの満足度5

2008/07/17 15:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうですか・・・・
アップルが早く認めてフラッシュプレイヤーが早く使えることを祈ります。

書込番号:8090043

ナイスクチコミ!0


da_moverさん
クチコミ投稿数:32件 iPhone 3G 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 16GB SoftBankの満足度4

2008/07/20 02:50(1年以上前)

iPhone用Flash Playerは、開発の初期段階だと先月Adobeが発表しているようなので、しばらく掛かるでしょう。
http://seekingalpha.com/article/81548-adobe-f2q08-qtr-end-5-30-08-earnings-call-transcript?source=yahoo&page=-1

バックグラウンドで動くものはiPhoneでは開発出来ない(メモリやバッテリが限られている為でしょう)ので、単体リリースになるはずです。

書込番号:8101048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 16GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング