『茨城県の販売状況』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『茨城県の販売状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 茨城県の販売状況

2008/07/20 20:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank

スレ主 月の舟さん
クチコミ投稿数:2件

茨城県内で、購入できるショップ(在庫があるお店)どなたかご存知の方教えてください。
お願いします。

書込番号:8103984

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZIEさん
クチコミ投稿数:3件

2008/07/20 23:15(1年以上前)

みなさん、額に汗して、御自身で店舗を回って探されてますよ。それが、何よりも確実な情報やて。

書込番号:8104953

ナイスクチコミ!0


スレ主 月の舟さん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/21 00:20(1年以上前)

もちろん、足を使っても探しております。
その上での口コミだよりなのですが・・・・
そういう質問はいけないのでしょうか?

書込番号:8105373

ナイスクチコミ!0


RCOJさん
クチコミ投稿数:13件

2008/07/21 03:19(1年以上前)

私も茨城県民ですが、家電量販店やSBS等に電話しまくって車で1時間位離れた県内の家電量販店で15日に最後の1台を購入できました。(「在庫はありますが取り置きはできないので店頭に来て売り切れてたらごめんなさい」と言われましたが)
ちなみに千葉・茨城のSBSと家電量販店に30件位電話しました^^;
11〜12日でほとんど完売状態で諦めかけてたのですが根気よく探したら見つかりました。
19日に第2次出荷があったみたいですしご自身でいろいろあたってみてはいかがですか?

書込番号:8105986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/07/21 13:13(1年以上前)

スレ主さん
いけなくありません
そういう情報交換の場なのですから
親切な人がレスしてくれるのを待ちましょう

書込番号:8107537

ナイスクチコミ!1


airdanceさん
クチコミ投稿数:10件

2008/07/21 14:26(1年以上前)

7/14に茨城県北部のとあるSBショップで購入しました。(特急の終点駅である街)
茨城県のSBショップに片っ端から電話をして在庫の有無を確認した結果、
その店に2個(8Gですが)在庫がありました。よく言われることですが、
都心部より田舎の方が在庫が残っている可能性があります。
今週末に都心部では再入荷された情報が出ていますので、もしかすると
茨城県のSBショップでも再入荷されたかも知れません。
地道に電話をかけて調べるのが一番です。

書込番号:8107769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/07/21 15:16(1年以上前)

本日、茨城県南部の某SBSで16GBの白を入手できました。
最後の一個でした。。。

みなさん言われているように、ご自身の行動範囲内のショップに電話で在庫確認後、直行するのが良いかと思います。
ちなみに自分は千葉県民ですが、千葉県北部と茨城県南部ではそこのSBS以外の在庫は確認できませんでした。
家電量販店は確認していないので分かりませんが・・・。

書込番号:8107940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 3G 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 16GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング