『7/27購入予定!@BC◯川』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『7/27購入予定!@BC◯川』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

7/27購入予定!@BC◯川

2008/07/26 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank

スレ主 vanmaxさん
クチコミ投稿数:4件

本日(7/26)、売り出されると昨日(7/25)に告示されていました。
しかし、本日は仕事のため諦めていました。
仕事が予定よりも早く終わったので駄目もとで行ってみました。
店内には完売の文字が無かったので尋ねると以下の通り
「ちょうど今、本日分が終わりました。」
本日分!
明日の入荷もあるのかと聞くとあるとの事、更に「16Gの白でしたら予約出来ます!」
当然、予約して来ました。
当日、並べばまだ買えるかもしれません。
ただし、16G黒以外ですが...。

書込番号:8131057

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/07/26 22:07(1年以上前)

BC○川とはどこでしょう?

書込番号:8131262

ナイスクチコミ!0


スレ主 vanmaxさん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/26 22:52(1年以上前)

び◯く◯めら
た◯かわ
東京都多摩地区の
モノレールが通っているところです

書込番号:8131526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/07/26 23:05(1年以上前)

意味のない伏せ字は禁止されていますので店名を出すならちゃんと出しましょう。
ビックカメラの立川店ですね。

書込番号:8131601

ナイスクチコミ!4


スレ主 vanmaxさん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/27 20:25(1年以上前)

無事に購入出来ました。
今週末はかなりの台数が出たのか完売となってませんでした。

書込番号:8135183

ナイスクチコミ!0


NightViewさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:11件

2008/07/27 20:52(1年以上前)

本日の17時に上野ヨドバシには8GBの黒在庫有り。
秋葉ヨドバシには、16GBの白、黒、8GBの全て在庫が有りました。
ただ、契約の為に40分間その場で待たなければいけない事だったので、次の予定も有り、買わずにきましたが。
チョロチョロと入荷しているんですね。

書込番号:8135291

ナイスクチコミ!0


スレ主 vanmaxさん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/27 21:01(1年以上前)

それはそれは残念でしたね。
私の場合は昨日、昨日分販売終了後に何の気なしに聞いたら
「明日入荷分〜」なんて話になって予約しました。
私の買った店舗では一時間当たり5名の割合で処理していましたが90分待ちでした。

書込番号:8135337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 3G 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 16GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング