『写真が保存できません。』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真が保存できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

写真が保存できません。

2009/02/11 15:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank

スレ主 hachan8102さん
クチコミ投稿数:50件

表題の通り、カメラで撮影しても、カメラロールに保存できません。またパソコン(xp)につないでも、カメラとして認識してくれません。
itunesとの接続は正常にできています。
デバイスまたは、カメラロール関係のファイルの不具合だと思うのですが、どうすればよいでしょうか?
復元すればよいのでしょうが、脱獄していますので、手間がかかります。ifunboxなどのツール類はありますので、何とかそれで復旧できればと思っています。
お助けください。

書込番号:9076270

ナイスクチコミ!0


返信する
Don't Chaさん
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/12 00:48(1年以上前)

脱獄したならシャバでの問題は自己責任で解決を。

書込番号:9080007

ナイスクチコミ!2


tyykさん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/12 11:37(1年以上前)

私も経験あります。
復元した後、脱獄するまでに1度カメラを起動して撮影してそれから脱獄すれば大丈夫です。

書込番号:9081254

ナイスクチコミ!1


スレ主 hachan8102さん
クチコミ投稿数:50件

2009/02/12 17:52(1年以上前)

tyykさん、ありがとうございます。
時間がとれたら、試してみたいと思います。

書込番号:9082521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 16GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング