
このページのスレッド一覧(全171スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 4 | 2005年8月19日 21:17 |
![]() |
0 | 4 | 2005年7月25日 15:04 |
![]() |
0 | 7 | 2005年7月20日 13:49 |
![]() |
0 | 15 | 2005年7月21日 20:48 |
![]() |
0 | 8 | 2005年7月18日 00:28 |
![]() |
0 | 1 | 2005年7月18日 00:22 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


まだ見てますかね?
大阪北摂の大型スーパーで新規1円で見ましたよ。
縛りがあるかどうかまでは見ていませんが。
オレンジ、白、両方ともありそうでした。
書込番号:4299656
0点

返信ありがとうございます。めちゃくちゃ安いですね。僕は北摂に住んでますが、どこも一万円越えてますよ…できればもう少し詳しい場所などを教えて頂けないでしょうか?
書込番号:4301750
0点

ジャスコ茨木店です。
1コーナーにひっそりとあるところなので、結構穴場かも・・・
書込番号:4301999
0点

ここの書き込みを参考にジャスコ新茨木店に行ってきました。
オレンジは完売ですが、ホワイトはありました。
他の量販店では4000円〜17800円でした。他のジャスコ各店でも新規1円(電話問い合わせ時)でした。もしお探しの人が居ましたら、ジャスコ各店に行ってみてはいかがでしょうか?
書込番号:4359574
0点




答えから先に書くと「出来る」んだけど、今度はまず自分で調べて
から、それでも分からなければカキコしなよ。メーカーサイトに書
いてあったのに分からないってことは自分で調べてないって事だか
ら。
書込番号:4293427
0点

調べてみましたがわかりません。
Q&A640件ほど調べましたがありません・・・
教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:4294492
0点

質問の意味がいまいち分からないんだけど(日本語がおかしい)、その辺のことはQ&A以前に説明書にかいてあるんじゃない?
書込番号:4300975
0点

最近、マニュアルも読まず、さらに自分で調べずで質問する人がやたらと目立ちます。マナー違反です。些細なことぐらい、マニュアルを読んで調べなさい!
書込番号:4303940
0点



同一の質問が過去の書き込みに見当たらなかったので、質問させて下さい。
W31Sで転送したメモリースティックの音楽は、NTTdocomoのPremini-IIで聞くことができるのでしょうか?
docomoのソニエリ機はそれ自体でリーダーライターの機能を持っておらず、別途購入する必要があるそうです、。
なので、W31Sで転送したメモステを使えるのであれば、所有のAU機をW31Sへ機種変更しても良いかなと考えています。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教授お願い致します。
0点

Premini-IIで聞ける音楽ファイルが作れてPremini-II側でメモリースティックのMOBILE → AU_INOUTフォルダからデータを移す、もしくは再生できるなら、可能と思われます
パソコンからW31SへはMOBILE → AU_INOUTフォルダ以外に転送できないし、W31Sの場合は外部から送られたデータはMOBILE → AU_INOUTフォルダ以外からは基本的に読み込めません
W31Sは それ専用のリーダーライター機能なので、保存先はこちらで指定できません
書込番号:4291416
0点

SO505iSでは、W31Sからメモリースティックデュオに転送したのを、何もせずにそのまま聞けましたけどね!
書込番号:4291654
0点

>パソコンからW31SへはMOBILE → AU_INOUTフォルダ以外に転送できないし、W31Sの場合は外部から送られたデータはMOBILE → AU_INOUTフォルダ以外からは基本的に読み込めません
W31Sは それ専用のリーダーライター機能なので、保存先はこちらで指定できません
W31SはUSBマスストレージ対応です。MSリーダーライターと同じようにAU_INOUT以外にも書き込みできます。
あと、ファイル名をきちんとしてやればAU_INOUT以外のフォルダでもきちんと再生してくれますけど。
音楽再生機能については、同じATRAC3を使ってのMSミュージックですのでSO505iS、SO506iC、PreminiII、W31Sと全部共通です。
書込番号:4292346
0点

みなさま、
たくさんのご回答ありがとうございました。
w31sとPremini-II間でのメモステの流用はできるみたいですね。
早速、機種変更してみようと思います。
本当にありがとうございました。
書込番号:4292684
0点

SPEEDYさん、その通りです
普通のリーダー&ライターと同じく扱うことができましたね
勘違いしてました
訂正&お詫びいたします
書込番号:4292899
0点



けっこういろんなところでセール、安売りになってるみたいなので、
きっと探せば安いですよ。
書込番号:4285294
0点

まっしろさん、ありがとうございます。もうちょっと詳しく書くと、秋葉エリアで、1円、縛り無し。都合が良すぎですねぇ…
書込番号:4285570
0点

正直、あり得ない金額ですね…。
縛りありならまだ可能性はないこともないと思いますが。
わざわざ新規即解約を奨めるような販売方法はとらないでしょう。
書込番号:4285601
0点

まっしろさん、ありがとうございました。
( ̄ー ̄)ゞフッさん、1円で携帯を買っている人は沢山いると思います。条件的に都合の良い事を書きましたが『持つべきでは無い』というのは、余計なお世話です。
書込番号:4285715
0点

そういう訳ではないのですが…せっかく、1万円近くで購入したものが、短期間で1円になってしまうと、ガッカリするというのが1番の感想です。
書込番号:4285786
0点

>そういう訳ではないのですが…せっかく、1万円近くで購入したも
>のが、短期間で1円になってしまうと、ガッカリするというのが1
>番の感想です。
『そういう訳じゃない』なら提示されてる金額で買えば済む事では?
もっと携帯業界のシステムを勉強された方がよろしいかと。
書込番号:4285874
0点

( ̄ー ̄)ゞフッさん、あなたのコメントはもうイイや!携帯業界のエキスパートだか何だか知らないけど『良いものを安く買いたい』と思っただけです。他の皆さんのご意見は参考になりましたが、あなたのは意見でも何でも無い。ただの嫌がらせだ。
書込番号:4286228
0点

ほぃほぃさん、貴重な情報をありがとうございました。連休に間に合いましたぁ。明日、新宿に行って西口の3カメを見てみようと思います。本当に、ありがとうございました。
書込番号:4286663
0点

>せっかく、1万円近くで購入したものが、短期間で1円になってしまうと、ガッカリするというのが1番の感想です。
まぁ、コレは私も多少は思います。でも、ある程度は仕方ないですよね。携帯だけでなく、家電一般その他もろもろにも通用しますから(流石に1円というのは携帯だけでしょうけども・・・)
そう考えると[4285874]( ̄ー ̄)ゞ フッ さんのいうことも一理あるかな?と思います。
新機種(とか古い機種)は出れば、在庫整理のため安くなりますし。
どうしても欲しければ、たとえ5万でも買う人は買いますし、値崩れを狙って買う人も居ると思います。
私は+2万でも、それが=価値となれば買いますね。
(長文+スレ違いの内容失礼しましたm(_ _)m )
書込番号:4286813
0点

それぞれの生活を営む中で、物品購入の際、各々予算という物があると思います。
同じ物でも、少しでもお安く購入出来るに越した事は無いと思います。
>『そういう訳じゃない』なら提示されてる金額で買えば済む事では?
>もっと携帯業界のシステムを勉強された方がよろしいかと。
個人的には、物品購入の際、一々業界の事まで調べる程、暇ではありません。
書込番号:4287380
0点

ファファファ・・・さん、FOVAさんありがとうございました。今日、新宿には行けそうにありませんが、秋葉の量販店(石○電気・サ○ー無線)などで、縛りはありますが0〜1円のようです。もう少し詳しく書きますと、年間契約・ダブル定額が必須のようですが、皆さんの役に立てばと思います。
書込番号:4287995
0点



一応可。
ソニー独自のモバイルムービー形式のファイルに変換する必要があります。
それには「Image Converter 1.5」というツール(ソフト)が必要です。
ソニーのサイトからDL可(有償1000円だったかな)
(自分はPSXではありませんがこのようにしてます)
1.HDDレコーダーで録画した画像をDVD−RWに一時移動(ファイナライズ処理します)
2.PCのDVDドライブからDVD Decrypterというフリーソフト
を使ってファイルを読み込む・・・
vobファイルというのができます。
3.Dr.divXというソフトでvob→aviファイルにエンコード(変換する)
4.できたaviファイルをImage Converter 1.5を使って
変換、MSに書き込む・・・
という手順です。
他にも方法はあるかも知れませんが。
書込番号:4277666
0点

てっきり対応しているかと思いきや
この機種どうやら対応してませんね、大変失礼しました。
ということで「4277666」以降の書き込みはなかったことに・・・<(_ _)>
(何故、対応していないんだ・・・)
対応している機種については、上記の方法で。
(苦しい、言い訳・・・)
でスレ主さんに対する結論は不可となります。
書込番号:4278600
0点

pmeg2/aviファイルに出来れば、「携帯動画変換君」や「iMovieHD」で
3gp/3g2形式に変換すれば再生出来ます。
http://lay-2001.hp.infoseek.co.jp/
トップ→au携帯 sony W31S→W31S用iMovie/iTunes書出し設定、W31S動画再生画面、カメラ画面
を参照して下さい。
書込番号:4287231
0点



この携帯に付属されているリモコンで、プレイリストの切替は出来るのでしょうか?
取説を一通り、目を通しましたが、書かれていないようでした。
もし、ご存知の方がいらしたら、教えて下さい。
宜しくお願い致します。
0点

出来ません。
リモコンでは音量変更、再生/ポース、曲送り/戻しが
出来るだけです。
書込番号:4287220
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)