『microSD』のクチコミ掲示板

W32H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2005年 9月 9日

販売時期:2005年夏モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:128万画素 重量:126g W32Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「W32H」のクチコミ掲示板に
W32Hを新規書き込みW32Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

microSD

2007/12/12 23:37(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > W32H

クチコミ投稿数:3件

これからはmicroSDになっていっているようですが、
この機種(W32H)でもminiSD変換アダプターを使えば
microSDを使う事は可能なのでしょうか?
ご存知の方よろしくお願い致します。

書込番号:7106939

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2007/12/13 00:01(1年以上前)

使用できますよ。
自分は使わなくなったminiSDがたくさんあるのでデジカメやデジタルビデオカメラで使用してます。

書込番号:7107080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/12/14 23:38(1年以上前)

ご返答、ありがとうございます!
早速探してみると、
いろいろあるみたいですねぇ。

ちなみに作動確認とれているものがありましたら
教えていただければ幸いです。

書込番号:7115136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2007/12/15 00:50(1年以上前)

こんばんは
W32H miniSDで検索すると色々出て来ますよ。

書込番号:7115509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/12/16 00:01(1年以上前)

ご意見ありがとうございます!

検索して少し読み返してみましたが、
miniSDについてはいくつかありましたが、
microSDについてはあまり見つけられませんでした。
探し方が甘いのかもしれませんけど・・・。

もし「これは使えた」というのがありましたら
宜しくお願いします。

書込番号:7119544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2007/12/16 00:44(1年以上前)

すみません
W32H miniSDではなくW32H microSDでした。
 

書込番号:7119775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > W32H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W32H
日立

W32H

発売日:2005年 9月 9日

W32Hをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

W32Hで撮影した写真

by 頑張れ!てんちゃんさん

もっと見る