『修理より機種変かな?』のクチコミ掲示板

W41H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年 2月上旬

販売時期:2006年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:159g W41Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理より機種変かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W41H」のクチコミ掲示板に
W41Hを新規書き込みW41Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

修理より機種変かな?

2007/04/26 00:08(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > W41H

スレ主 竜神王さん
クチコミ投稿数:20件

携帯の簡易留守メモ設定中に電話が掛かってきて、出れなかったのでそのままにしてたら、なんと!携帯から相手の声が聞こえて来ました。自宅の家電から携帯に掛けて試してみたらやっぱりorz。

もう誰も見てないと思うけど、こんな症状になった人いますかねf^_^;

それからスピーカーの音が割れてるのにも最近気づきますた。


PS.GWで13ヶ月目になるので、修理よりW51SHに機種変しようと目論んでます( ̄ー+ ̄)ニヤリ

書込番号:6271329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2007/04/26 01:19(1年以上前)

留守電応答時の音声が聞こえるのは仕様です。

書込番号:6271551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2007/04/27 08:59(1年以上前)

携帯もだんだん高機能化してきて繊細になってきていますし、AUは端末も安いですから『1年ぐらいで乗り越え』に私も賛成です(・ω・)/

バッテリーの寿命も公称では1年ぐらいと聞いたことがありますし、W41Hからなら増設(新機種もW41Hも使いたければいつでも使用機種をチェンジできる)ということになりますしね(^-^)/

P.S.最近、親切丁寧だけど辛口文調だったAU特攻隊長さんの文調が柔らかくなって『えぇっ〜(謎)』って思っています(笑)m(_ _)m関係ないことすみません。

私のW51Hも留守録中は声聞こえますよ(^-^)/

書込番号:6275007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2007/04/27 11:13(1年以上前)

ん? 変わってないけど。
私もできた人間じゃないので、相手見て変わります。
自分の立場というものを理解していない輩が現れたら辛口になりま
す。(笑)

書込番号:6275236

ナイスクチコミ!1


スレ主 竜神王さん
クチコミ投稿数:20件

2007/05/08 01:34(1年以上前)

仕様だったんですか。一年も使ってたのに知りませんでした…てか返レスがあったのにもびっくりです(@_@) まぁ結局W51SHに機種変しましたが…今のところカメラ以外は満足してます。やはりオートフォーカスは欲しいところですね。 返レスありがとうございました(^-^)ノシ

書込番号:6313977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > W41H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然端末に電源が入り音楽が流れました。 2 2021/05/24 12:33:24
ようやく 0 2011/02/07 15:55:21
こんな素晴らしい携帯は二度と出ないであろう 2 2010/12/31 18:30:36
復活 0 2010/10/08 8:11:03
さよならW41 2 2009/05/24 3:09:39
これって修理? 1 2008/12/14 15:58:12
auの充電台ってまともなのはないのかな? 9 2008/01/04 21:30:10
ワンセグ故障・・・ 3 2007/12/14 22:04:10
今更ですがW41Hのヒビ 4 2007/09/27 12:07:54
修理より機種変かな? 4 2007/05/08 1:34:01

「日立 > W41H」のクチコミを見る(全 1890件)

この製品の情報を見る

W41H
日立

W41H

発売日:2006年 2月上旬

W41Hをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)