
このページのスレッド一覧(全680スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 10 | 2006年6月15日 15:27 |
![]() |
0 | 13 | 2006年6月8日 23:39 |
![]() |
0 | 3 | 2006年6月6日 12:58 |
![]() |
0 | 3 | 2006年6月7日 18:20 |
![]() |
0 | 10 | 2006年6月8日 19:24 |
![]() |
0 | 6 | 2006年6月6日 16:58 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


バルク品でも構いません。僕の知ってるサイトGENOではSandisk MINI-SD-1GB バルク
プラスチックケース入り
SDSDMシリーズの海外バルク品
段は3380円でしたけど今は売っていませんでした。
違うサイトはパソコンショップの○ー○ジャパンでSandisk MINI-SD-1GB バルクプラスチックケース入り
SDSDMシリーズの海外バルク品
が3,880円でした他に安いサイトか店ありましたら教えて下さい。
ただ気になるのがバルク品でも41CAは動作するかが気になります。
miniSD動作はhttp://www.au.kddi.com/seihin/shuhenkiki/kiki/gaibu_memory.html#minisdで調べてみましたけどバルク品でも動作しますか?
あと過去のログでも似た質問ありましたがサンディスクの2GB動作しますか?バルク品でも新品でも構いません。
スイマセン売ってるサイトの店頭名は控えます。売れきれたら他に安いサイトを知らないもんで・・・
勝ってな質問で申し訳ございません。答えてもらったら幸いです。
0点

私はあなたのおっしゃっている店で
A−DATAの1GBを購入しました。SanDisk製よりもさらに安いですよね。現在W41CAでデジカメデータや音楽データを約350MBほど使っていますが、これといった不具合はありません。転送速度が速いかどうかはどれくらいがデフォルトなのかがわからないので判断できません。
書込番号:5145156
0点

勝手すぎ、自分だけ良ければいいなら
誰も回答するわけないじゃない…
美味しい思いしたいなら、自分でリスクも背負って下さいな。
書込番号:5145160
0点

ttp://www.akibaoo.co.jp/01/commodity_param/t/0/ctc/02010000/shc/0/cmc/0740617088830/backURL/+01+main
書込番号:5145257
0点

ひらたいらさんA−DATAでも動作するんですね早速の回答ありがとうございます。正直迷いますね。
魚類さん申し訳ございません。アークジャパンです。リスクを背負います。
書込番号:5145317
0点

ファファファ・・・さんが書いたURLのminiSDカードはW41CAで使えるんですか。安いので買おうと思うのですが。
書込番号:5146127
0点

KINGMAXのminiSDですよね?!、他の書き込みで正常に動作しているとの書き込みが過去にありましたよ。
私はA-DATA製(512MB/1GB)を使ってますが、トラブル無く動いてますよ。Greenhouse製も大丈夫でした。但し個体差があるので保証の限りではありません。
秋葉原のパソコンショップ・アークが比較的安く販売してますよ、http://ark-pc.jp/syumatu.shtml
1GBで¥2,980だったと...
書込番号:5146251
0点

皆さん返答ありがとうございました。無事エーデーターの1GBで動画画像音楽再生できました。本当にありがとうございました。
書込番号:5171781
0点





私はそれこそ電話帳とアドレス帳の管理、たまに携帯のカメラで取った写真の整理くらいしか使わないので、W41CAに付属のMusicPortだけで充分です。メールの管理も出来るみたいですし(私は使っていませんが)。
私は音楽はSD-AUDIOプレーヤーを使っているので、MusicPortを電話・アドレス帳管理と写真管理ソフトだけとして使っています。凝った編集とかされない方ならば充分じゃないでしょうかね、なんたって無料なわけだし。
書込番号:5145044
0点

皆さん、素早い返信ありがとうございます。
MySyncというのは全キャリア対応ですか?vodafoneも使えるといいんですが。
書込番号:5145091
0点

MySyncは一応auのみ対応と謳ってありますね。
私はvodafoneを使ったことがないので試したことはないのですが。
書込番号:5145129
0点

情報や条件を小出しにするのはやめてください。
全キャリア使えるものというならmysyncは無理。
書込番号:5145165
0点

全キャリア共通で使いたいということであれば、
有料ソフトの「携帯万能」とか「携快電話」などが挙げられますね。
ただ、905SHだと対応してるかな?確認してください。
書込番号:5145188
0点

例えば現バージョンのソフトがこの機種に対応してなくても、後でバージョンアップなどで対応されるんでしょうか?
書込番号:5145202
0点

魚類さん、ありがとうございます。店頭で選んでみます。値段と相談して決めたいと思います。特にオススメなどありますか?
書込番号:5145396
0点

「携快電話」だけは薦めません 今はわかりませんが以前はバージョンが上がるたびにコードを買わなくてはいけなくて コードだらけでした
書込番号:5145874
0点

コードだらけですかぁ。ご教授ありがとうございます。今でもパソコン周りはコードだらけですからこれ以上はちょっと(^-^)/
書込番号:5147041
0点

今でも評判がいいかわからないけど「ケータイ・リンク」をお勧めする(905SHはすでに対応しちょる)。
ネットから体験版をダウンロードして、使ってみよう。
他社ソフトのケーブルでも使えたかな?
書込番号:5152284
0点



1.Auショップに行く。
2.トップメニュー→料金・申し込み・インフォ→各種申し込み/契約情報照会
書込番号:5144460
0点

03-5245-0697に電話⇒パスワード1245⇒0*0-****-****⇒端末の利用月数と累計ポイントを案内
◎別な電話機のも問合わせOKです。
◎関東のみかも知れませんので悪しからず。
書込番号:5144529
0点

有難うございました
ezwebで 確認しました
契約関係の通信料は 料金が掛からないんですね
初めて知りました
ほんとに お世話様でした
書込番号:5144629
0点



今回W41CAにもお財布携帯の機能がついたのですが、夏モデルではなくなっています。機能的に不具合があったのでしょうか。
又、W41CAでの不具合などご存知の方教えてください。
0点

秋のナンバーポータビリティに向けて、端末の投売りが始まることが想定されることからコスト削減を図ったらしいですね。
ITmediaの記事にてそのようなことが書かれていました。
不具合があったとかそういうことではないみたいですよ。
その他のW41CAの不具合については過去ログを参照ください。
書込番号:5141883
0点

カシオの技術者へのインタビュー記事に「最新のWIN化と
防水機能を両立させるため、スペースの関係でお財布機能を
泣く泣くあきらめた」とありました。
来月で13ヶ月なのでW42CAを狙っていたのですが、防水機能は
嬉しいにしても、大きさとお財布機能無しの部分で(空港売店
や近くの映画館などでお財布機能は便利なんです)、近々W41CAに
機種変する予定です。
書込番号:5143467
0点



この機種にはケータイアップデートという機能がありますが、先日不具合を修正したソフトウェアに更新しました。
この機能はこういう使い方のみなんでしょうか?たとえばブラウザをバージョンアップするとか変換ソフトをバージョンアップするなどの使い方は出来ないんでしょうか?ご存知の方よろしくお願いします。
0点

半年、一年で新機種が出てしまうので
緊急のソフトウェアアップデート以外には
使われませんね…
ご指摘のブラウザアップデートなども可能だと思います。
W21Sなんかはブラウザの不具合だったし。
書込番号:5142133
0点

魚類さん、返信ありがとうございます。
やっばり他には使われないんですか。せっかくの機能がもったいない。色々バージョンアップ出来れば古い携帯も若返ると思ったんですが(^-^)/
不具合が無い限りソフトウェアのバージョンアップって行われないんでしょうか?
書込番号:5142301
0点

お金にならない物をいじくるよりも、新しい機種を買わせて
利益を得たほうがいいと考えてるんでしょうな。
まあ、開発現場の人間もこだわりを持った人間がいないってことで
諦めるしかないでしょう。
書込番号:5142451
0点

ケータイアップデートではありませんが、東芝機のW21Tは発売後
1年以上経ったのに今年もアップデートだしてました。
店頭にてのソフトウェア改修。
書込番号:5142632
0点

新規ユーザーも大事ですが、現役ユーザーも大切にしてほしいです。それが好評判につながり結果的に新しいユーザーを獲得出来るといった具合になると思うんですが。たいして使わないなら無駄な機能になってしまいます。
書込番号:5142658
0点

あまりアップデートで使いやすくなっちゃうと、いつまでも買い換えしなくなっちゃうんで、そうなるとハード造ってるメーカーは大変!という大人の理由でしょう。確かに売れ行き悪くなると給料貰えなくなっちまう人とか出そうだし。
ろーあいあす
書込番号:5144401
0点

キャリア側からすれば同じ携帯を長く使ってもらった方が、インセンティブを回収出来るしいいんですよね?端末供給メーカーとキャリア側の思惑は違うんですかね。MNP始まる前にタダ同然で売られるんだろうし、あまりコストはかけたくないんですかね。
書込番号:5144522
0点

もともとオンラインアップデート機能は、サポートする側と
される側の手間を軽減するためって意義ではじめられたので
配布する物に関する検査も厳しいのかもしれません。(当たり前だけど)
検査を通す手間と検証の時間を考えると、どうしてもマイナーチェンジ
でアップデートする意識は薄くなると思います。
基本ソフトが固まっている機種なんかでは、もっと有効に使うことができるでしょうが
現状の開発にそこまで頭のいい人はいないんでしょうね。
書込番号:5144534
0点

コストの問題ですかね。自分達の作った物に誇りを持たないと。W42CAもおサイフケータイの機能が省かれてますし。泣く泣く外したとか見ましたけど、要はコスト削減でしょう。
書込番号:5144573
0点




充電器はACアダプタ(共通、別売り)のことです。
卓上ホルダ(充電台)はW41CAとセットになっています。
書込番号:5139753
0点

家族が,カシオのACアダプタを使っているのですが,それを使うことはできるんでしょうか??
書込番号:5140269
0点

たとえ共通でなくても、出っ張り削れば使用できます。
書込番号:5141026
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)