
このページのスレッド一覧(全680スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 3 | 2006年3月4日 19:46 |
![]() |
0 | 9 | 2006年3月5日 22:17 |
![]() |
0 | 8 | 2006年3月5日 00:32 |
![]() |
0 | 3 | 2006年3月5日 13:55 |
![]() |
0 | 2 | 2006年3月4日 15:13 |
![]() |
0 | 1 | 2006年3月4日 21:14 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


友だちの友だちがこの機種をもっているのですが、この機種では無料のサイトで着歌フルをダウンロードすると、聞くことはできるけど保存することはできないと言っていました。そんなことは、ないですよね??掲示板とかからとれば保存できますよね??
0点

ダウンロード出来た時点でデータフォルダに保存されてますよ。
書込番号:4880617
0点

無料サイトではたまに「試聴できますが保存できません」
っていうのもあります。もちろんその表示が出ますが。
勘違いだったのじゃないのなら、それだったのかも?
書込番号:4880655
0点

早々のご解答ありがとうございます!!そうですか!!できるんですか!安心しました。本当にありがとうございます!
書込番号:4880867
0点



2月下旬にW41CAに機変し、本日、水没しました...どうしたら、安く手に入りますか?どう考えても新品にはならないですよね?!みなさまの知恵をお借りしたく、書き込みしました!教えて下さい!助けて下さい!!!
0点

あっ、水没は修理扱いにはならない見たいです(汗)
安心サービスで新規と同じ位の価格だと思います。
ttp://www.au.kddi.com/club_au/support.html
書込番号:4880425
0点

私も、総合カタログであんしんサービスの補償対象から『水没』が
なくなり、『盗難・紛失など』という表記になったので、水没は修
理対象になったと理解しています。
もしかして、紙面が狭くなって『水没』を『など』に含めてしまっ
たのか・・・。
書込番号:4881683
0点

いっそのこと、海にでも落として
無くしてしまったほうが良かったということになるんですか??
書込番号:4882576
0点

お店によっても対応が違うかもですがpipitで水没を5000円で修理(実際帰ってきたのは新品、バッテリーも)でした 板違いですが41Tでハードディスクが落とすと云々ありますがそれも対応してくれるのかは確認してませんがどんな状態でも最大5000円税別で対応してくれるはずです データがなくなってもよければ新品にして返してもらったほうがいいかもですね くれぐれもお店によっての対応が違うかもですので確認はして下さい 私は31Tを2ヶ月前に水没新品交換して頂きました
書込番号:4882857
0点

ちょっと気になったんですが、2chの32H板で修理代の上限が1万に変わったとかの書き込みがありました。
書込番号:4882898
0点

みなさん、情報有難うございました!みなさんの情報を元に、auショップに行ってきました!やっぱり修理だと、最高で10500円らしいです!安心サービスだと、19000円ぐらいするらしいです...と言うことで、修理に出しました!みなさん本当に有難うございました!!!
書込番号:4884861
0点



auにはいるからには、着うたフルを使いたいのですが,
まず、EZWEBの1ページの通信料って何円くらいですか?
あと、着うたフルをとる時、そのサイトの情報料と通信料が取られるみたいですがいくらぐらいですか?
0点

ページの情報量(パケット数)によりますので、「いくら」とは言えないです。
また、着うたフルは1曲ずつの課金となり、1曲で100円〜300円程度です。
別に、通信料ももちろんかかりますが、これはダウンロード時に目安が記載されています。
書込番号:4880215
0点

即レスありがとうございます。
ページ分の料金は情報料によって違うということですが,
50円未満ぐらいですか?(見当がつきません!)
兄貴(ドコモ)がいっていたのですが、EZWEBは秒数で料金とる
といっていたのですが、ちがいますよね?
あとついでに定額ライトにするつもりです。
書込番号:4880274
0点

着うたフルは基本的に一曲単位の課金です。
サイトによっては500円で3曲とかあるみたいですが。
曲に寄りますがだいたいは1曲315円くらいです。
また着うたフルはデータ量がとても大きいので通信料が高くかかります。
着うたフルやEZチャンネルなどを利用する場合、定額は必須と考えてください。
◎着うたフル(1.5M)通信料の目安
定額・割引未加入 → 2704円
ダブル定額ライト → 1082円
ダブル定額 → 644円
書込番号:4880276
0点

初めの頃のcdma oneはパケット課金では無く、
時間課金でしたから未だに時間課金と思われてるのではないでしょうか?
書込番号:4880521
0点

>>[4880521] KOREA-SPさん
そうでしたね、思い出しました。
@-modeだけパケット通信を謳っていたと思いました。
遅いクセに時間課金だなんて「詐欺だ!」と憤慨したモンです。
書込番号:4880721
0点

つまり通信料は、1000円ぐらいかかるということですね・・てことは、ダブル定額ライトの1000円で通信できる量2600円の半分を占めるわけですか・・着うたフルは怖い・・w
書込番号:4880995
0点

まぁWINを楽しもうと思ったら、上限までは払う覚悟を早めにしちゃうのをおすすめします。通話さえ無料通話ぶんのみで収めれば、月7000円くらいで収まりますから
べノムショットSさんのカキコミを見て初めてWINを持った時のあの感動をちょっと思い出しましたw
楽しんでくださいねぇ(*^_^*)
書込番号:4881930
0点









クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)