
このページのスレッド一覧(全680スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 3 | 2006年3月4日 19:46 |
![]() |
0 | 2 | 2006年3月4日 15:13 |
![]() |
0 | 7 | 2006年3月4日 06:24 |
![]() |
0 | 2 | 2006年3月4日 01:13 |
![]() |
0 | 3 | 2006年3月4日 00:48 |
![]() |
0 | 1 | 2006年3月4日 00:27 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


友だちの友だちがこの機種をもっているのですが、この機種では無料のサイトで着歌フルをダウンロードすると、聞くことはできるけど保存することはできないと言っていました。そんなことは、ないですよね??掲示板とかからとれば保存できますよね??
0点

ダウンロード出来た時点でデータフォルダに保存されてますよ。
書込番号:4880617
0点

無料サイトではたまに「試聴できますが保存できません」
っていうのもあります。もちろんその表示が出ますが。
勘違いだったのじゃないのなら、それだったのかも?
書込番号:4880655
0点

早々のご解答ありがとうございます!!そうですか!!できるんですか!安心しました。本当にありがとうございます!
書込番号:4880867
0点






現在私は、A5401CAという機種を約3年使っています。
この携帯もだいぶヘタってきたので、そろそろ機種変更をしようと思い、色々と調べているところです。
現在私の使っている機種は、メールの送信や受信が完了するまで平均15秒ほどかかります。
また、同じ使用場所でも以前使っていた日立の携帯はアンテナ3本、今使っているカシオの携帯は3本無いし2本だったりと、電波の感度もカシオの携帯は若干劣るイメージがあります。
このw41caは同じカシオの携帯ですが、メールの送受信の時間や、電波の感度はいかほどでしょうか?
なんせ3年ほど時間がたっているので、色々と改善されているとは思いますが。
0点

こんにちは(^O^)/
W41CAはWIN機なのでメールの送受信は2秒弱程度です。
メール文の量や電波状態で若干前後しますが速いです!!
電波自体は私の環境では常に3本で安定してます。
書込番号:4877087
0点

2秒!?早すぎますねw
それなら大満足です!!
早速のレスどうも有難うございました!!
書込番号:4877111
0点

ほんとWINは早いです!EZWEBもすごく早いです。電波は常に3本です。変えてよかったです(^o^)♪
書込番号:4877113
0点

因みに、現在、カシオと日立のau向け携帯は、両社の合弁会社から発売しています。
書込番号:4877295
0点

電波状況によっては10秒前後かかることもあるし、ファイル添付したら容量によってはもっと時間がかかったりもします。
書込番号:4877595
0点

おお!皆さんレス有難うございます!!
なるほど、電波状態によっては10秒ほどかかるんですか。
でも今の携帯は電波3本でも10秒くらいかかりますから、よしとします。
あとバックグランド受信?なるものにも対応してるらしく
アプリなどが起動中でもメールが受信できるそうですね。
いやぁ〜携帯の進歩ってすごいです!
書込番号:4877934
0点

メールのバックグラウンド受信は、旧J-phone時代からありますよ。
auでの搭載が遅かっただけで、他のキャリアでは当然のようになっています。
未々完全なバックグラウンド受信ではないので、期待し過ぎると肩すかしをくらいます。
でも、WINシリーズはメールの送受信が早いですから、バックグラウンド受信の有無はあまり気になりませんね。
書込番号:4879076
0点



機種変更のことで教えていただきたいのですが、マイティショップで機種変更を考えているのですが、マイティショップは信用できるところなのでしょうか?過去にマイティショップを利用した方教えてください。
それと、月々の請求はどうなるのでしょうか?
探していたのですが見当たらなくて・・・
どなたか、わかる方教えてください、おねがいします。
0点

1年半前に機種変更でマイティショップを利用(通販)したことがあります。
特に信用できないところは無かったです。注文してから商品が届くまでも、わりと早かったと記憶してます。
ただし、代金の支払い期限にはご注意を。
携帯の月額使用料でしたら、支払い方法は機種変前と変わりません。
書込番号:4878673
0点

エレメントンさんありがとうございます!
マイティで機種変更しても、auから請求書がくるということですよね?
レスありがとうございました。
書込番号:4878698
0点



現在W41CAに機種変しようか迷っている者です。それで、これの前機種W31CAは音楽を再生中に携帯を操作できない仕様になっていたんですが、このW41CAはどうですか?お願いします。
0点

BGM再生っていうんですか。au music playerも役に立ちますね♪
返信ありがとうございます。
書込番号:4877591
0点




クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)