
このページのスレッド一覧(全31スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 5 | 2006年2月19日 11:32 |
![]() |
0 | 3 | 2006年2月18日 11:50 |
![]() |
0 | 0 | 2006年2月15日 20:12 |
![]() |
0 | 6 | 2006年2月14日 02:47 |
![]() |
0 | 3 | 2006年2月14日 23:22 |
![]() |
0 | 0 | 2006年2月11日 19:27 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています



どちらが良いかと聞かれたらオレンジですね。
白は中のテンキーの色が好きじゃないです。
書込番号:4834807
0点

白とオレンジであれば、白ですね。
白は、ボタンの凹凸の影が綺麗にでてますし、フォントの色も紺色で、上品な印象をうけます。
ただ、残念なのは、(どの色もそうですが)カーソルキー左右4つのボタンのフォントとテンキーのフォントが違うので、すっきりしていない気がします。
ちなみに、僕は白と黒のどちらかにしようと思っています。
黒の閉じた状態のマットブラックが良いんですが
開いた状態は白の方が良いですね。
書込番号:4836098
0点

間違いなくオレンジ買いますね。
これは好きずきじゃないでしょうか?
書込番号:4836201
0点

私は白にしました 白は飽きなくていいですよ 黒もすごくよかったのですが 汚れが目立つのでやめました でもオレンジもかわいいですよね・・・・
書込番号:4836724
0点



上海問屋のオリジナルminiSDカード(EVERGREEN社製 DNF-MSD1024A)1GBを買って使用してみましたが、私の端末では写真データの移動やアドレスのバックアップ等いまのところ問題なく出来てます。
転送速度も20MHZと早いし安いのでいいと思います。
http://item.rakuten.co.jp/donya/c/0000000237/
ただ、メーカーの動作保証一覧にまだW41CAは掲載されていなく、W41Hが1GBは「不可」となっていたので、兄弟機なのに???と少し不安です・・・
0点

ボクも不安ながらこのminiSDを購入しましたが問題なく使えて一安心しました。
書込番号:4829105
0点

>転送速度も20MHZ
こんな転送速度無いですよww
20MB/sのことでしょうか,これだと相当に早いですね.
携帯は相性問題が多そうなのが悩みです.
書込番号:4831954
0点

私も購入を考えていますが、SD-Jukboxも動作OKですか?
よろしくお願いします。
書込番号:4833332
0点



miniSD動作報告です。
TECIC miniSD 120X 2GB
問題なく動作しました。
SD-AUDIOもOKでした。
あくまで私のW41CAでの話ですので、参考程度にお願いします。
0点



本日、W41CA オレンジを購入しました。新宿のカメラ店で交渉したらW21T機種変で178でした。購入後 いろいろと触ってみた印象ですが、はっきり言って 最高の逸品?と思うぐらいに感動しました。まず、パフォーマンスと言うかレスポンスですが、メニューまわりは一般的ですが、PCサイトビューアーでPC用のサイトを閲覧した時の早さがびっくりしました。先日、友達のW32HとW31Tを見せてもらったのですが、ワイド画面なのに全然早くストレスを感じませんでした。
また、仕事柄 PDF,Exelやパワーポイントの添付メールを受けますが添付受信すると自動的にPCドキュメントビューアが起動して表示してくれます。
Lismoは充電台に置くだけで起動してアドレス帳やスケジュールがシンクロできCDリッピングも快適な作業環境になりました。また、デザインも薄くてカチッとしていてGOODです。IrDAも写真をキャノンプリンターに送ってみましたが何の設定もいらず簡単でした。また、友達のFOMAともアドレス交換もストレス無くできました。
このように動作の機敏さとストレスの無い操作間がいい感じですよ。
あと 待ち受け画面のペンギンが開くたびに違った色や動きが心地よかったです。
0点

先日購入しました。
キーレスポンス、デザインなど満足度はかなりのものです。
ただ、今までTでポケベル入力していたので
入力ミスが多発してます。こればかりは慣れですが。。。
もう一点非常に気になる事がありました。
通常の音声通話中にたまに雑音?のようなものが聞こえます。
「ピープー」とか「ピピーン」とか微かにですが。
変な電子音のようなものです。
今まで5509Tではこのような音はなく、通話相手も同じですので
こちらの端末が原因ではないかと考えています。
かなり気になってしまい会話に集中できません。
他の皆さんはどうですかね?
ちなみに電波の状態は良いです。
書込番号:4817312
0点

購入しました。機種変で18000円くらいでした。
全体として使いやすいですね。
みなさん、いい点をあげているようなので、気になった点をいくつか書き込もうかなと思います。
メインメニューがMUSIC PLAYERがはじまるのがそれを主目的にしていない人にとってはどうなんだろうという点、
アドレス帳でグループ閲覧にすると、そのグループの一番最後の人までスクロールしていったら、そのグループの一番上に戻らず、次のグループに進んでしまうので、行き過ぎた時、探したい人がグループの一番後ろにいる場合、結構不便。
それと!バイブが異常に弱いのが気になりました。
前使っていたSANYOの携帯はバイブが異常に強かったので、
そのせいかもしれません。が、歩いててもあんまり気付かないですよね?w
EZWEBの起動が少し遅いものの全体としてレスポンスは早いと思います。
閉じていて、メールを受信したのを知らせるLEDあると思うんですけど、、、あの見ないといつまでも光り続けるやつ。
あれ、とめる方法ってないですかね?メニュー見たけどお知らせ着信のLED消してもやは点灯するので・・・
どなたかご存知でしたらぜひ教えてください!
ただ、全体として、価格から言っても、とても満足しています。
書込番号:4817423
0点

insupireさん>
W21Tからの機種変だと、発売日からでも13ヶ月以上の使用期間だと思いますが、178円は安いですね。
地域と、お店を書き込まれると、有益な情報になるかと思います。
か。か。く。こむさん>
通話中のノイズ(電子音)は、anmでも報告があります(2チャンネルでは報告が見つかりませんでした)。
私もNTT固定回線との通話で静かに聴いていると微かに聴こえることを確認しましたが、私の場合は相手先では聴こえなかったようです(気が付かなかっただけかも)。
au同士の通話で、双方とも聴こえたという報告がありますので、auの回線側の問題かもしれませんね。
auに原因解明と改善を求めたいと思いますが、もう少し症状が明確になった方が良さそうです。
ユーザの皆さん、このことについて気が付いたことは、書き込んでいきましょう。
書込番号:4817641
0点

ご意見ありがとうございます。
他にもスレが立ってますね。
使いながらもう少し様子みてみます。
書込番号:4819306
0点

音楽などを聴くとすぐに電池が無くなっちゃうのでしょうか。
また普通に舞う地ける分にはどうでしょうか。
どうも230時間待ちうけと言うのは信用できなくて
書込番号:4820335
0点

>音楽などを聴くとすぐに電池が無くなっちゃうのでしょうか
auによると、イヤホン装着時で6.5時間もつとのことです。
ただまぁ、実際は3時間ないし2時間と見ていいのでは。
結局、メールやら何やらやりながら聞いたりするわけですし。
>どうも230時間待ちうけと言うのは信用できなくて
230時間とは電波状況が最高に良く、端末側では電波を探さなくていい状態でなおかつ液晶を点けたりしないで230時間ということです。
実際はそういうことはありえないので、基本は毎日充電だと思いますよ。
書込番号:4820580
0点



価格は機種変13ヶ月以降で19700円(10%ポイント還元)でした。妻も同じ機種を購入したので値引き交渉したんですが、 ポイント以外は1円もまけてくれませんでした。
この機種はアダプタが別売りですが、今まで使用していたアダプタでもちょっと細工すれば使用出来ますよ。
わざわざアダプタ買うのもったいないです。
0点

はじめまして。
充電アダプターを小細工するというのは、一体どんなことをするんでしょうか。部分的に削ったりするんですか?
書込番号:4819716
0点

>充電アダプターを小細工するというのは、一体どんなことをするんでしょうか。
端末に差し込む側のプラグの表面の凸を削って平らにするだけです。
ただまぁ、充電はできますが保証とか一切効かないので。
共通ACが945円程度なのでそちらを買ったほうがいいかと
書込番号:4820625
0点



miniSDカードの動作報告です。
W41CAで"ProMax miniSD 1GB" 問題なく動作しました。
http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=00520610463
いろいろ調べたらProMaxが最速らしいので購入しました。
http://w-zero3.org/?miniSD
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)