『新機種が発売されると?』のクチコミ掲示板

A5522SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年 9月 8日

販売時期:2006年夏モデル 液晶サイズ:2.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:134万画素 重量:97g A5522SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
A5522SAをお気に入り製品に登録<19
A5522SAのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『新機種が発売されると?』 のクチコミ掲示板

RSS


「A5522SA」のクチコミ掲示板に
A5522SAを新規書き込みA5522SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

新機種が発売されると?

2007/05/23 09:03(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > A5522SA

クチコミ投稿数:9件

昨日、AUから新ラインナップ15機種が発表されました。
SANYOからもCDMA1の新しいタイプが発売されるようですが、
そうすると、このA5522SAは発売中止になるのでしょうか?

A5522SAの機種変更を検討しているのですが、もう少しポイント
が溜まってから・・・と思っていたのですが。

書込番号:6362793

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/05/23 09:12(1年以上前)

>このA5522SAは発売中止になるのでしょうか?
新しいのが発表になったということは 旧機種は既に生産終了になったでしょうから あとは流通在庫だけでしょう

CDMA1の選択肢はどんどんなくなってますよね
まだ利用したいのに・・・

書込番号:6362809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2007/05/23 09:16(1年以上前)

生産完了になる可能性は非常に高いと思います。
新ラインに切り替えるために、すでに生産ラインは止まってる可能性もありえます。
1Xは今では以前に比べ、需要が下がっているでしょうから供給も少ない・切り替えしやすいと考えられます。

書込番号:6362811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/05/26 10:07(1年以上前)

ありがとうございます。いただいたご意見を参考にし、機種変更することにしました。ここのサイトで検索した最安値の「携帯deOK」というところで、2,900円でした。今、到着を待っています。

書込番号:6372795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > A5522SA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

A5522SA
三洋電機

A5522SA

発売日:2006年 9月 8日

A5522SAをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)