『動画転送について』のクチコミ掲示板

W44S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年12月 8日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:317万画素 重量:146g W44Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W44S」のクチコミ掲示板に
W44Sを新規書き込みW44Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 動画転送について

2010/12/31 22:05(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W44S

クチコミ投稿数:9件

バソコン内にあるmpeg4の動画データを携帯に転送する方法を教えてください。
初心者でこの方面にあまり詳しくありません。
よろしくお願いします。

書込番号:12444240

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 W44Sの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2011/01/02 17:01(1年以上前)

ここのW44Sの過去のスレッドに色々出てきますが、mpeg4にもいろいろあるから携帯に転送しただけでは再生できないかもしれません。
とりあえず簡潔に言うと転送方法は何通りかありますが、メモリースティックをW44SでフォーマットしてPCでメモリースティックを開いて『MOBILE』ホルダーの『AU_INOUT』を開いてデータをここに移して、あとは携帯でPCホルダーから携帯かメモリースティック内に移動かコピーしてください。
それで再生できない場合は対応ファイルに変換してください。
変換方法は『動画変換君』で検索して調べてください。
(^^ゞ

書込番号:12450605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/01/06 11:16(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
早速やってみましたが、PCフォルダにははいりましたが、携帯で動画フォルダへの移動を試みましたが、できませんでした。
やはり動画変換君?で変換しないとだめなんですかね...。

書込番号:12468848

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 W44Sの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2011/01/06 12:45(1年以上前)

動画変換君が無料ソフトだし簡単です。.3g2というファイルになります。
SONYオリジナルの『イメージコンバーター3』というソフトもあります。
(^^ゞ

書込番号:12469142

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > W44S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
w44sの動画をパソコンで見たい 3 2024/12/12 10:56:40
2度生還しました 0 2011/11/03 3:05:11
画面が映らなくなりました 4 2011/09/24 0:00:29
W44SUを作っちゃえ。 2 2011/09/21 11:24:38
2012年7月に・・・ 9 2011/09/24 18:40:35
microSDを使うには? 2 2011/09/24 19:48:34
動画転送について 3 2011/01/06 12:45:36
W44Sで撮った動画をPCで再生 3 2010/12/12 20:32:36
外装が新しくなりました(^v^) 10 2011/04/22 9:22:40
W44S復活!? 2 2010/07/24 11:11:23

「SONY > W44S」のクチコミを見る(全 2462件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W44S
SONY

W44S

発売日:2006年12月 8日

W44Sをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)