『着信音&着歌』のクチコミ掲示板

W44S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年12月 8日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:317万画素 重量:146g W44Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音&着歌』 のクチコミ掲示板

RSS


「W44S」のクチコミ掲示板に
W44Sを新規書き込みW44Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

着信音&着歌

2007/01/05 13:33(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W44S

クチコミ投稿数:21件

質問です^^
内蔵の着信音がすくなく
そろそろダウンロードでもして
着信音をかえようとおもうのですが
皆さんのお勧めサイトってありますか?

宜しくお願いします。

書込番号:5842992

ナイスクチコミ!0


返信する
beru44さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:11件

2007/01/05 16:37(1年以上前)

こちらで お世話になりました

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=tsuyochanman&id=1

書込番号:5843449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2007/01/05 17:21(1年以上前)

>beru44さんへ
勝手着うたサイトは著作権侵害に該当してる場合がほとんどなので、直リンク先を貼らないほうが適切かと思えます。
(また違う意味で、ここで公にされたので、このサイトはJASRACからのクレームで閉鎖に追い込まれる可能性も少なからずあるかもよ!ナーンテネ。)

書込番号:5843586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/01/05 20:33(1年以上前)

beru44さん お返事ありがとうございます。
できればEZサイト(有料)で登録して
ダウンロードしたいと思っております。

ヤ○ハとか、この機種でのお勧めサイトを
宜しくお願い致します。

書込番号:5844256

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 W44Sの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2007/01/05 22:20(1年以上前)

らうむくんさん、『ヤ○ハ』とか○を使って伏字はこちらの書き込み掲示板では使用禁止です。
『ヤマハ』で問題ないです。
で本題ですが、ヤマハのめろっちゃ!あたりは確かに有名どころですが、
ソニエリのサイトでも定期的に携帯のカスタマイズできる情報がパケット代のみで
ダウンロードできまから覗いてみたらよいのでは?
(^^ゞ

書込番号:5844799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/01/05 23:58(1年以上前)

JUNKBOYさん
お返事ありがとうございます。

伏字が使用禁止とは知りませんでした。
ご指導ありがとうございます。

早速ソニエリのサイトをのぞいて見たいと思います。

書込番号:5845361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/01/06 00:16(1年以上前)

素人質問で真に申し訳ありません。

ソニエリのサイトにはどうやって
いけばよろしいのでしょうか? m(_ _)m

書込番号:5845456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2007/01/06 00:29(1年以上前)

>らうむくんさん

待ち受け画面からEzボタンを2回押していただければ行けますよ。

書込番号:5845503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/01/06 00:40(1年以上前)

まっしろさん
ありがとうございます♪

書込番号:5845568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W44S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
w44sの動画をパソコンで見たい 3 2024/12/12 10:56:40
2度生還しました 0 2011/11/03 3:05:11
画面が映らなくなりました 4 2011/09/24 0:00:29
W44SUを作っちゃえ。 2 2011/09/21 11:24:38
2012年7月に・・・ 9 2011/09/24 18:40:35
microSDを使うには? 2 2011/09/24 19:48:34
動画転送について 3 2011/01/06 12:45:36
W44Sで撮った動画をPCで再生 3 2010/12/12 20:32:36
外装が新しくなりました(^v^) 10 2011/04/22 9:22:40
W44S復活!? 2 2010/07/24 11:11:23

「SONY > W44S」のクチコミを見る(全 2462件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W44S
SONY

W44S

発売日:2006年12月 8日

W44Sをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)