『心配なのが・・・』のクチコミ掲示板

MEDIA SKIN

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月23日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:131万画素 重量:105g MEDIA SKINのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
MEDIA SKINをお気に入り製品に登録<135
MEDIA SKINのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『心配なのが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIA SKIN」のクチコミ掲示板に
MEDIA SKINを新規書き込みMEDIA SKINをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

心配なのが・・・

2007/03/11 01:12(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > MEDIA SKIN

クチコミ投稿数:3件 MEDIA SKINのオーナーMEDIA SKINの満足度5

今回は京セラが作ってるとのことで・・・
古いですがW31Kで痛い目あった自分にとって、京セラということだけが唯一の心配です。去年進歩したらしいですが。内部面ではどこまでがんばれてるんでしょうかねぇ・・ いろんな意味で楽しみです

書込番号:6100109

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2007/03/11 02:05(1年以上前)

京セラはいまやauで一番サクサクです。

ためしに51Kと他の春モデルを触ってみてください。

書込番号:6100288

ナイスクチコミ!0


..com..さん
クチコミ投稿数:6件

2007/03/11 13:44(1年以上前)

やはり…カメラは…ですかね
あれですよね…
日立にはかないませんよね…
今も昔もKでは

書込番号:6101872

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2007/03/12 22:18(1年以上前)

あ、カメラね。カメラはザコ級でした。

パンフォーカスなので、京セラのなかでもダメダメです。

メモ程度にはなるかな〜って程度でした。

参考までに。

http://burns-most.blog.drecom.jp/category_2/2

書込番号:6107617

ナイスクチコミ!1


..com..さん
クチコミ投稿数:6件

2007/03/13 18:40(1年以上前)

burnsさん
大変わかりやすくありがとうございます。
burnsさんのみて・・・
私は今回は諦めます。
これほど違いすぎると後で後悔すると思いますから

書込番号:6110499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > MEDIA SKIN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ使えてますが... 2 2013/10/27 18:14:56
MEDIA SKINの利用期限は2012年7月24日まで 23 2012/10/30 12:47:47
有機ELディスプレイが・・・ 0 2008/09/23 0:52:40
フリップを閉じたままで時計を表示する方法。 1 2008/07/30 5:55:34
バロメータデザイン 1 2008/02/21 15:08:14
いまさらですが・・・ 3 2008/02/11 19:43:08
いまさら 1 2008/02/03 0:19:50
フリップ 5 2008/01/05 20:27:58
リモコン 0 2007/10/25 18:15:13
機種変更したその日に液晶が割れました・・・ 4 2008/03/23 9:13:27

「京セラ > MEDIA SKIN」のクチコミを見る(全 811件)

この製品の情報を見る

MEDIA SKIN
京セラ

MEDIA SKIN

発売日:2007年 3月23日

MEDIA SKINをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)