『外での使用について教えて下さい』のクチコミ掲示板

W51CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月 2日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:135g W51CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外での使用について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「W51CA」のクチコミ掲示板に
W51CAを新規書き込みW51CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

外での使用について教えて下さい

2007/03/12 19:05(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W51CA

スレ主 aiyumeさん
クチコミ投稿数:6件

今、ドコモのSH902ISを使っています。
外で使用すると光でほとんど画面が見えません。
わざわざ屋内をさがすのですがとても不便です。
そこでこちらの機種に変えたいのですが外での使用感は
どうですか?画面は綺麗に見えますか?
あと過去ログはチェック済みです(見落としてたらすみません)がSDを1Gか2Gを買うか迷っています。
実際にこの携帯を使用してどちらがおすすめですか?
2Gだと他の動作がやはり遅くなってしまうのでしょうか?
教えてくださ〜い。

書込番号:6106769

ナイスクチコミ!0


返信する
巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/03/12 19:34(1年以上前)

 最近の機種は昔と違って半透過液晶(反射型にもバックライト式にもなる)を使わなくなっているようです。この機種に限らず直射日光下での使用は難しいでしょうね。大きなSDメモリで遅くなるという話は良く分かりません。そんなことあるんですか?

書込番号:6106863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:828件

2007/03/12 19:49(1年以上前)

私は車のダッシュボードに置いて 助手席ナビを使用してます(バックライト明るさ5に設定)が 画面の地図をキチンと認識出来ます。

書込番号:6106910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/12 22:39(1年以上前)

この間、晴れている日なたで使いましたが、少し厳しいですね。
全く見えないというわけではないですが、見づらいです。
ちなみに「明るさ:光センサー」です。

書込番号:6107757

ナイスクチコミ!1


スレ主 aiyumeさん
クチコミ投稿数:6件

2007/03/13 09:30(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

今はどれも外での使用は不便なんですね。
でもこちらの携帯は画面の明るさを変えることが
できるようで素晴らしいです。
また何か分かりましたら教えて下さいね。

書込番号:6109168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W51CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W51CA
カシオ

W51CA

発売日:2007年 2月 2日

W51CAをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)