『購入しました』のクチコミ掲示板

W51H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月14日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.9インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:142g W51Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「W51H」のクチコミ掲示板に
W51Hを新規書き込みW51Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました

2007/05/04 16:00(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > W51H

クチコミ投稿数:234件

4週間ぐらい前ですが

購入しました

良い点

・裏技でスターウォーズのEP3を見ていますが
とても綺麗!!

・ジャストワイド再生で再生すると
16:9で違和感のない映像が見れる

・カメラの画質が綺麗

・キーが押しやすい

悪い点

・動画再生時の音の最大出力が小さい
せめて20位までは欲しかった

・スピーカーの位置が悪い

これぐらいですね

PCサイトビューワーは
使うと高いので使いません(ダブル定額ライト加入)

色はシルバーにしました

書込番号:6300401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件 W51HのオーナーW51Hの満足度4

2007/05/05 08:19(1年以上前)

私も半月前に機種変しました。

良い点
  ・文字入力がしやすい
  ・キータッチもいい
  ・VGAがきれい(圧巻です)
     PCSVはパケット代が気になるので、あまり使いませんが、
     PCDVは使用しています。とてもきれいで見やすいですね。
     待ち受けもVGAにしています。
  ・音量が大きく、鞄の中に入れていても着信がわかる
  ・Wシーンがある
     特に使い分けるほどではないのですが^_^;、
     気分によって変えたり、仕事後変えたりしています。

悪い点
  ・VGAが全ての画面対応ではない
  ・デザインがシンプルすぎ(もうちょっと垢抜けたものがいい)
  ・VGAに対応したものがまだ少ない

あまり人気がないようですが、不具合も特にないようで、ワンセグが必要のない私には使いやすく満足しています。  

書込番号:6302697

ナイスクチコミ!0


mabooさん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/05 18:57(1年以上前)

 フレアスコットさんへ 
 裏技でEP3を見ているようですが、
 その裏技教えていただけないでしょうか?

書込番号:6304312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2007/05/06 14:09(1年以上前)

ブログにも書いたのですが・・・

まず、携帯動画変換君を用意する

変換君の設定で3GPP2を設定する

見たい動画を変換君にドラッグ&ドロップ

変換したファイルの名前をMAV_****に変える 
(*は数字)

W51Hを接続する

リムーバブルディスクを開く

PRIVATE/DF/D_MA
(D_MAは新しく作る)

D_MAに変換したファイルを入れる

これでW51Hで動画が見れます

英数字の所は半角です

書込番号:6307646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件

2007/05/06 14:25(1年以上前)

追記です

DVDを取り込むには

DVD Shrinkを用意する

DVDをドライブに入れる

バックアップをクリック

1GB単位で分割するのチェックを外す

出力をハードディスクファイルにする

エンコードする
(エンコードは結構長いです)

終わったらVIDEO_TSに入っているVOBファイルを前述のやり方で

変換して転送してください

書込番号:6307712

ナイスクチコミ!0


mabooさん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/06 21:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。これまでSD−VIDEO対応とあったので、是非使用したいと思っていましたが、その方法がわからずにいました。動画変換君は知ってましたが、個別機種の対処方法がわからなかったので今回同機種での動画を使っている書き込みを見て是非そのやり方を知りたかったのです。時間をみて早速取り組んで見たいと思います。ありがとうございました。

書込番号:6309190

ナイスクチコミ!0


konsina15さん
クチコミ投稿数:2件

2007/09/16 02:49(1年以上前)

こんばんわ はじめまして。フレアスコットさん教えてください。W51Hで映画を見る方法についてですが、映画ムービーを飛ばす等の編集はできませんでしょうか。お手数ですが、ご回答願えれば幸いです。

書込番号:6759965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2007/09/17 12:57(1年以上前)

>konsina15さん 

編集はQuick time Proでないと無理だと思いますよ

書込番号:6765493

ナイスクチコミ!0


konsina15さん
クチコミ投稿数:2件

2007/09/18 21:27(1年以上前)

早々のお返事ありがとうございます。
重ね重ね申し訳ないのですが、W51H映画を見る場合、どのようにクイックタイムプロを使って編集したらよいのでしょうか。
 おそらく、その辺のことを書く事になれば、かなり基礎から書かなくていけないので、ご面倒とは思いますが、お手隙の際、簡潔で結構ですので、ご教示願えませんでしょうか。

書込番号:6771103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > W51H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これを使っています。 0 2009/02/03 18:46:24
時間が狂う 2 2007/08/29 12:16:19
終了する・・・ 2 2007/08/21 23:37:01
携帯電話の通話録音 2 2007/08/30 22:32:39
登録漢字 5 2007/07/13 19:19:53
使い心地がとても良い 3 2008/08/13 13:36:23
最大ダウンロードサイズについて 0 2007/06/09 20:02:15
関西の方 0 2007/05/27 23:10:18
PCプレイリスト対応? 1 2007/06/08 14:19:23
説明書を一通り読んでみましたが・・・。 2 2007/05/25 15:32:39

「日立 > W51H」のクチコミを見る(全 245件)

この製品の情報を見る

W51H
日立

W51H

発売日:2007年 2月14日

W51Hをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)