『着信音が…』のクチコミ掲示板

W53SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 7月12日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 重量:146g W53SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
W53SAをお気に入り製品に登録<23
W53SAのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『着信音が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「W53SA」のクチコミ掲示板に
W53SAを新規書き込みW53SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

着信音が…

2007/07/16 23:30(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W53SA

スレ主 ホフ♂さん
クチコミ投稿数:14件

お聞きしたいのですが
着信音がレベル5に設定してもステップトーンになりませんか?
もしかしたら自分のだけ?

書込番号:6543822

ナイスクチコミ!0


返信する
紫凪さん
クチコミ投稿数:18件

2007/07/16 23:41(1年以上前)

試してみました。
私の場合、ケータイを閉じていればちゃんと最初からレベル5で鳴りますが
開いたままのケータイでは、確かにステップアップして聴こえました。

他の機種で試したことがないので
(基本的にずっとステップアップにしか設定していなかったので)
これが特異なことなのかどうかはわかりませんが・・・


ホフ♂さんは、閉じた状態でも同じでしたか?

書込番号:6543899

ナイスクチコミ!0


スレ主 ホフ♂さん
クチコミ投稿数:14件

2007/07/17 00:02(1年以上前)

試してみました
閉じた状態でしたら大きな音量(レベル5)でしたが
開いた状態ではステップトーンでした
なんか変な設定ですね
仕様だとしても…

書込番号:6544031

ナイスクチコミ!0


LA-DC5-Rさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2007/07/17 23:27(1年以上前)

取説に書いてありました。
結論から言うと、仕様ですね。

通話用スピーカーと、着信音用スピーカーが近いので、
耳に当ててるときに着信音用スピーカーから、大音量の音が鳴って耳を傷めないようにする配慮みたいです。

ソフトバンクのシャープ製品でも同じ構成の機種がありますが、
それもW53SAと同様の対策がしてありましたよ。

書込番号:6547474

ナイスクチコミ!1


紫凪さん
クチコミ投稿数:18件

2007/07/19 20:13(1年以上前)

LA-DC5-Rさん、ありがとうございます。

そうだったんですね・・・
取説きちんと読んでませんでした><

細かなところまで気配りがきいているということですね。
益々、53SAが気に入りました♪

書込番号:6553910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > W53SA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W53SA
三洋電機

W53SA

発売日:2007年 7月12日

W53SAをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)