『新規』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W53CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 8月 2日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 重量:125g EXILIMケータイ W53CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W53CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W53CAを新規書き込みEXILIMケータイ W53CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

新規

2007/08/11 17:06(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W53CA

スレ主 MAX92さん
クチコミ投稿数:9件

関東地方神奈川県ですが新規税込み4215円って安いのでしょぉか?

書込番号:6631060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2007/08/11 18:13(1年以上前)

埼玉県新規0円のところがありました

書込番号:6631233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件 EXILIMケータイ W53CAのオーナーEXILIMケータイ W53CAの満足度4

2007/08/11 19:35(1年以上前)

新規の方うらやますぃ〜(^^;
私は機種変7ヶ月〜で29800円
そこから夏割3150円とパケット割3150円とポイントで約2万円です。

高いですね〜

書込番号:6631463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2007/08/11 21:09(1年以上前)

前にお持ちの機種にもよりますが、新規0円n解約n増設であれば、8000円〜9000円で済みますよね。auショップに二度足を運びますが…。

書込番号:6631736

ナイスクチコミ!0


asobi_yaさん
クチコミ投稿数:18件 あそびや 

2007/08/12 00:50(1年以上前)

以下の店舗で、新規2640円、MNP1円、8/19まで、でした。
http://padonavi.padotown.net/padonavi/detail_shop.php?shop_cd=1106-00000255-000

書込番号:6632560

ナイスクチコミ!0


chisaoさん
クチコミ投稿数:1件

2007/08/19 02:16(1年以上前)

広尾のABOストアーズというお店で新規4200円(MY割、ダブル定額加入で)でした。

書込番号:6655361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIMケータイ W53CA」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W53CA
カシオ

EXILIMケータイ W53CA

発売日:2007年 8月 2日

EXILIMケータイ W53CAをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)