『小渕健太郎が』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W53CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 8月 2日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 重量:125g EXILIMケータイ W53CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『小渕健太郎が』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W53CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W53CAを新規書き込みEXILIMケータイ W53CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

小渕健太郎が

2008/03/25 20:02(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W53CA

クチコミ投稿数:63件

コブクロの小渕健太郎(ギター持ってる方、背の小さい方)がW53CAのブラックを持っている事が判明しました。それだけです(^^;

書込番号:7586158

ナイスクチコミ!0


返信する
え〜るさん
クチコミ投稿数:59件

2008/03/26 22:19(1年以上前)

う〜ん、なんとも…。

せっかくだから、
初めて聞く名前もありますが、秋山莉奈さん、川奈栞さん、松嶋初音さん、山本裕典さんも使っている(いた?)よう???
ブログの写真のEXIFから情報収集するらしい、色んな人がいるね。。。

書込番号:7591413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2008/03/31 17:33(1年以上前)

情報班、ご苦労。

書込番号:7613211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2008/05/13 22:13(1年以上前)

はじめまして〜。
じゃあ、僕も相当のコブクロファンだからW62CA買うか〜。

書込番号:7803902

ナイスクチコミ!0


koguanbaさん
クチコミ投稿数:5件

2008/06/20 23:49(1年以上前)

コブクロは大ファンだからなんか全然関係ないけれどうれしいですね。

書込番号:7967109

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIMケータイ W53CA」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W53CA
カシオ

EXILIMケータイ W53CA

発売日:2007年 8月 2日

EXILIMケータイ W53CAをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)