『動画ファイルやサウンドファイルの音量について』のクチコミ掲示板

W54T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 7月28日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:151g W54Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画ファイルやサウンドファイルの音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54T」のクチコミ掲示板に
W54Tを新規書き込みW54Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > 東芝 > W54T

スレ主 1202-29さん
クチコミ投稿数:29件

パソコンから取り込んだ動画やサウンドのファイルやFM放送を録画したファイルをイヤホンで再生すると、最大ボリュームで再生が始まります。突然大きな音で再生されるので、あわててボリュームを下げています。これって設定でかえられるのでしょうか?みなさんのは54tはどうですか?同じでしょうか?

書込番号:6644493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6082件

2007/08/15 21:51(1年以上前)

着信音量を変更するとそれに合わされますね。

数年ほど前から効果音は別に設定できる機種が豊富にある中、いまだこの仕様継続中みたいです^^;

書込番号:6644533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件 W54TのオーナーW54Tの満足度5

2007/08/15 22:08(1年以上前)

マナーモードの状態から見始めるとミュートから始まるので上げていくだけなので楽ですよ

書込番号:6644610

ナイスクチコミ!1


スレ主 1202-29さん
クチコミ投稿数:29件

2007/08/15 22:22(1年以上前)

ももちぃさん、ありがとうございました。着信音量で下がりました。まさか、着信音量がサウンドの再生音量に関係しているとは思いませんでした。これで大きな音でビックリしないですみます。

書込番号:6644675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6082件

2007/08/15 22:35(1年以上前)

まさかいまだに着信音と連動とは・・と、私は若干呆れ気味ですけど^^;

お役に立てたみたいで良かったです。

書込番号:6644730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W54T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W54Tを機種変できない 1 2011/09/05 0:19:08
Webでのページ送りとflash再生 0 2010/08/18 11:28:52
地デジ持ち出し番組の音声がブルートゥースで聞けないのですが 1 2010/03/31 12:47:29
満足度17位に驚き 8 2010/09/28 2:51:15
ワンセグの不具合 7 2010/01/19 18:55:51
液晶の焼きつき?について 9 2010/01/10 21:43:23
機種変 7 2009/12/28 17:31:02
常時点灯 0 2009/04/26 9:09:03
動画をW54Tに転送する方法 2 2009/04/20 17:28:45
なぜ.. 1 2009/04/21 11:52:15

「東芝 > W54T」のクチコミを見る(全 2746件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54T
東芝

W54T

発売日:2007年 7月28日

W54Tをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)