『カメラについて』のクチコミ掲示板

W54T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 7月28日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:151g W54Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54T」のクチコミ掲示板に
W54Tを新規書き込みW54Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラについて

2007/08/15 23:10(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W54T

クチコミ投稿数:9件

カメラがW53CAくらい綺麗と聞いて買うか悩んでいます。
実際どちらが綺麗なんでしょうか?

それと、W54Tではピントを真ん中以外に合わせることは出来ますか?
(画面が分割されてどこにピントを合わせるか選択できたり、シャッターボタン半押しなどで一度ピントを合わせた後に画面を少しずらして撮影などの方法)

宜しくお願いします。

書込番号:6644907

ナイスクチコミ!0


返信する
FSRさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/16 01:30(1年以上前)

半押しAFロックで構図移動可能ですよ

書込番号:6645473

ナイスクチコミ!1


zzz....さん
クチコミ投稿数:30件

2007/08/16 10:17(1年以上前)

実画像(タイトル:W54T)
http://i-bbs.sijex.net/imageBoard.jsp?id=ups1

携帯電話のおまけカメラにあまり期待してないが、これだけ映れば及第点。

書込番号:6646175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/08/16 21:13(1年以上前)

お答えありがとうございます。
AFロックしてから構図変更が出来るのは良いですね!
写真もすごく綺麗で驚きました。
以前ネットで見たW53CAの写真よりずっと綺麗です!

書込番号:6647799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W54T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W54Tを機種変できない 1 2011/09/05 0:19:08
Webでのページ送りとflash再生 0 2010/08/18 11:28:52
地デジ持ち出し番組の音声がブルートゥースで聞けないのですが 1 2010/03/31 12:47:29
満足度17位に驚き 8 2010/09/28 2:51:15
ワンセグの不具合 7 2010/01/19 18:55:51
液晶の焼きつき?について 9 2010/01/10 21:43:23
機種変 7 2009/12/28 17:31:02
常時点灯 0 2009/04/26 9:09:03
動画をW54Tに転送する方法 2 2009/04/20 17:28:45
なぜ.. 1 2009/04/21 11:52:15

「東芝 > W54T」のクチコミを見る(全 2746件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54T
東芝

W54T

発売日:2007年 7月28日

W54Tをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)