『カメラ機能について』のクチコミ掲示板

W52SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 7月 5日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:203万画素 重量:127g W52SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W52SH」のクチコミ掲示板に
W52SHを新規書き込みW52SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラ機能について

2007/11/04 17:53(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > W52SH

クチコミ投稿数:34件

ずーっとドコモを使っていて、今月からauに変えようと思ってどの機種にしようか検討しているところです。
ユーザーレビューを読んでいましたらカメラの画像が悪すぎると書いてあり、他のかたの意見も聞きたいのですが・・・・。お使いのかた、いかがでしょうか?満足していますか?
また11月12日を過ぎてしまうと、0円キャンペーンなどもなくなってしまうのでしょうかねぇ?

書込番号:6942839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6082件

2007/11/05 00:23(1年以上前)

カメラももとより、液晶の質も3キャリア中一番悪いかもしれません。
バックライトが暗すぎます。

書込番号:6944820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2007/11/05 20:11(1年以上前)

ももちぃさん。ありがとうございます。参考になりました。
それでは、ワンセグ有で検討するとW53TかW52SAのどちらかしかないです。
(CAはサブディスプレイが無いのでパス)

書込番号:6947182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/11/16 14:17(1年以上前)

私が前使っていたソニーの機種に比べるとかなりきれいだと思いましたけど・・・><

書込番号:6990324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/01/04 23:18(1年以上前)

緑がかる

書込番号:7204219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > W52SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W52SH
シャープ

W52SH

発売日:2007年 7月 5日

W52SHをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)