『W53Tに似た機種…』のクチコミ掲示板

W53T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月14日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:196万画素 重量:135g W53Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W53Tに似た機種…』 のクチコミ掲示板

RSS


「W53T」のクチコミ掲示板に
W53Tを新規書き込みW53Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

W53Tに似た機種…

2008/05/26 17:36(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W53T

クチコミ投稿数:13件

こんばんは^^
私はDoCoMoからauに変えようと決めていまで機種を選んでいる最中です^^
最初はW61SAなどスライド式がいいなと思っていましたがW53Tを見てから…
W53Tのデザインが可愛いなぁと思いまして…まだ機種を決められておりません(汗)
過去の機種やこの先にW53Tに似た機種はありますか??
あったらぜひおしえていただけませんか??
よろしくお願いします。

書込番号:7858189

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2008/05/26 17:49(1年以上前)

こんにちは
W53Tでしょうか?持ってるお店を探すのが大変かなと。
ボクは薄いW55Tを使ってますが。

書込番号:7858228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2008/05/28 01:39(1年以上前)

☆まみたん☆さん、こんばんは!

ネットで夏モデルの画像が出てますね!
それを見ると、
東芝の夏モデル、W62Tが53Tの後継機のように見えました。
6月3日に発表されます。

書込番号:7864348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2008/05/28 01:43(1年以上前)

あっ!
間違えました。

東芝じゃなくて京セラでした。

三洋ブランドのW63SAがそっくりですよ!

書込番号:7864356

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > W53T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクロSDカードに保存した文章をパソコンから見たいです。 2 2014/02/01 14:29:30
とんだ!濡れ衣 6 2008/10/19 9:43:44
スピーカー 1 2008/09/08 6:14:31
じっと我慢の日々 2 2008/07/21 23:29:34
この卓上充電器は・・・ 0 2008/06/15 8:10:07
使い難いです 0 2008/06/01 1:43:22
W53Tに似た機種… 3 2008/05/28 1:43:07
新色? 2 2008/04/12 0:41:11
突然電源が切れる事ないですか? 5 2011/07/29 9:44:09
機種変で白で安いところを教えてください 5 2008/04/13 3:56:43

「東芝 > W53T」のクチコミを見る(全 494件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W53T
東芝

W53T

発売日:2007年 6月14日

W53Tをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)