『Kuso携帯W56T(;`皿´)』のクチコミ掲示板

W56T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g W56Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Kuso携帯W56T(;`皿´)』 のクチコミ掲示板

RSS


「W56T」のクチコミ掲示板に
W56Tを新規書き込みW56Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

Kuso携帯W56T(;`皿´)

2008/03/30 15:59(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W56T

スレ主 bompsanさん
クチコミ投稿数:7件 W56TのオーナーW56Tの満足度1

こんな Kuso携帯は初めてだ!
持って無い人は、買ってみな!
使ってみな!
auとTOSHIBAのBakasa加減が分かるから!

書込番号:7608084

ナイスクチコミ!6


返信する
凸凹君さん
クチコミ投稿数:7件 W56TのオーナーW56Tの満足度5

2008/03/30 23:28(1年以上前)

確かに買ったままの状態でしたら"kuso"携帯でしたが、4回のアップデート後は目だった不具合は激減しました。
気に入って使っている人もいるのは確かだと思います。
アップデートを必ずして、1ヵ月位いろいろ試してみてください。
きっとそれ程"kuso"ではないのが分かると思います。
私はこの携帯を買って、1、2週間で機種変更してしまうのは早すぎるし残念に思います。

書込番号:7610574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2008/03/31 17:16(1年以上前)

KUSO携帯とはずいぶんだね。

今は割と快適に使えてますね。

書込番号:7613156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/03/31 20:02(1年以上前)

何で他の人はそんなに不具合が出るのか?4回目のアップデート前に購入したけど一度も不具合発生してません。その方が異常?(笑)

書込番号:7613753

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/03/31 21:27(1年以上前)

感情にまかせて書き殴っただけのスレッドになんの意味があろうか?

書込番号:7614125

ナイスクチコミ!0


tamachi2さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 W56TのオーナーW56Tの満足度1

2008/03/31 21:31(1年以上前)

>4回目のアップデート前に購入したけど一度も不具合発生してません。その方が異常?(笑)

そうです。不具合が出ないのが異常です。出ない人は非常に運が良いです。

何年も携帯使ってる人にはこのW56Tは腹が立ってしょうがないでしょう。

機種変する人の気持ちが痛いほど分かります。(私も機種変組です)

書込番号:7614157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/04/01 00:48(1年以上前)

ソフトだけなら、ある意味バグはつきものなので割り引いて考えられますが基板不良のダブルパンチでこの対応の鈍さは正直ちょっと酷いかなと。

機能としては素晴らしい物を持ってるのに勿体無いですね。

書込番号:7615485

ナイスクチコミ!0


凸凹君さん
クチコミ投稿数:7件 W56TのオーナーW56Tの満足度5

2008/04/01 03:57(1年以上前)

>IDOさん

基盤不良って本当ですか?もし本当ならauはリコールして回収するはず。

その情報はどこからですか?

書込番号:7615799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/04/01 08:47(1年以上前)

皆が皆、不具合でてるわけではないでしょ?

今回は発生割合が高いのかもしれないけど普通に使えている人も多いんだよね。

不具合ないのが異常とか、そういう事じゃないと思うよ。

書込番号:7616124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/04/02 01:23(1年以上前)

凸凹君さん

私が修理に出した某auショップの自称責任者の方です。不良というよりは当たり外れがデカいという事でしたが、アップデート繰り返しても改善されない事例が多すぎるのでソフト以前に基板不良と言われても仕方ないと思います。実際私が修理出した時も「不具合の原因は不明ですがとりあえず基板替えてみました」と意味不明な解答でした。

書込番号:7619562

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W56T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケータイアップデート 0 2010/10/18 10:21:45
2009年12月のアップデート後 6 2010/01/05 23:29:37
アップデートエラー 2 2008/08/25 13:06:42
ワンセグについて・・・ 1 2009/04/16 4:49:04
半角入力について。 11 2008/07/24 8:47:21
アップデート後 1 2008/07/20 20:30:48
不具合ばかりで困っている方はauお客様センターに・・・ 5 2008/08/12 8:02:25
怒り爆発w 3 2008/07/20 0:51:14
第6回アップデート 5 2008/08/06 13:25:37
修理に出しました 5 2008/07/21 16:08:50

「東芝 > W56T」のクチコミを見る(全 1296件)

この製品の情報を見る

W56T
東芝

W56T

発売日:2008年 2月 1日

W56Tをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)