このページのスレッド一覧(全11スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 4 | 2009年2月12日 04:27 | |
| 0 | 7 | 2008年9月13日 15:25 | |
| 16 | 35 | 2008年7月18日 11:21 | |
| 0 | 0 | 2008年5月9日 23:20 | |
| 0 | 10 | 2008年3月14日 20:59 | |
| 0 | 3 | 2008年3月12日 02:50 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
W54Sを昨年2月に2台0円で購入(ソフトバンクからの乗り換え)すぐにこの口コミで検索すると、苦情の嵐 失敗したと後悔しても後の祭りと あきらめ我慢して使ってましたが 1台は携帯を閉じると電源落ち もう1台はなにもしてないのに電源落ちが頻繁になり 辛抱できずにお客様センターに電話をかけ症状を伝えると 上司の方と相談しながらとても親切丁寧な対応で違う機種に交換ただし機種代金が多少かかるとの事 ポイントが16,755あるので それですむならと伝えたところ 「ショップにはこちらから連絡をして分かるようにしておきますので少し時間をください」当日指定の時間に行きショップの店員の方に名前を告げると これまたすばやい対応で「伺っておりますお好きな機種をお選びください ポイントは登録の関係でいったん引きますが 来月に全部戻します事務手数料2100円もかかりません」
お客様センターauショップどちらも とても親切な対応でした。
ちなみに交換した機種はカシオのw63caとw64shとても気に入っています
0点
私は、一度修理に出して基盤交換になりました。
ですが、その後も電源落ちや、その他の不具合が改善されません。
更に、報告されていないような、文字入力中に同じキーをずっと押している状態
(あ⇒い⇒う⇒え⇒お⇒あ…をずっと繰り返し入力を受け付けない)
になったりしてしまいます。
これでは、また修理に出して戻ってきても改善されるとは思えず、
機種変更をしたいのですが、サポートセンターでの電話対応で、
フルサポートの解除料金を簡単に無償にしてくれる物なのでしょうか?
それとも、やはりある程度の交渉が必要になるのでしょうか・・・・
ショップでの対応にあまり良いイメージが無いので、サポートセンターを通したいのです。
お手間でしょうが、ぜひ返信をお願いいたします。
書込番号:9076967
0点
やはりショップだと交渉はなかなかむずかしと思います。
お客様センターで交渉したほうがスムーズに事が運ぶかと。
書込番号:9077141
0点
ありがとう御座います。
サポートセンターへ先ず連絡をしてみようと思います。
mixiのW54Sのコミュニティでは、サポートセンターでも対応が非常に悪い場合や、
スムースに行く場合がある等、報告がまちまちです。
auのサポート体制は前からあまり良くないですね。
一体何がカスタマーサティスファクションだったんでしょう。
カスタマー‐サティスファクション【customer satisfaction】
《顧客満足の意》顧客にいかに満足してもらったかをはかる指標、
あるいはその指標を向上させるような活動のこと。CS。
書込番号:9077201
0点
客センからの誘導のお客さまにまずなることが近道です。
私は一店舗目は電話はしてくれたみたいだけど、まったく内容が伝わっておらず、ショップによって値段も対応も違うと言っていたので、そのたび157に電話して、次はあそこへ行くから電話しておいて、と結局、一日で三店舗行きました。
本当は客セン電話する前に一店舗行きましたが、そのときは端末代は有償の条件しか出ませんでした。知人と条件が違うのはどういうことか説明してほしい、と客センへの最初の電話をしました。
書込番号:9080468
0点
本日、久しぶりのケータイアップデートが実施されました。auのコメントにはありませんが、LISMO Playerの音切れは解消したみたいです。メール入力したり、Web閲覧時のスクロールで、曲が途切れまくってましたが、今のところ大丈夫です。今回のアップデート以前にデータフォルダ内の不要なプリセットデータを削除したり、ニュースフラッシュ受信をやめたりして、症状は軽くなってましたが。あとは電池の持ちですが、消費電力を抑える機能改善は、W54SAのみ対象のようです。しばらく使って様子見てみます。
0点
気が付いた改善点は
1.LISMO Playerの音切れが無くなった
2.Web閲覧時、ページの「戻る」で戻せるページ数が増えた
です。
ほかにありますか?
書込番号:8117295
0点
私の携帯は、もうほとんど目だった不具合もなく、かなり使い心地のよいものとなってきましたが、
1つだけ、2度目(?)のアップデートのときに改善されたはずの
「PCサイトビューアーにて、テキストボックスに入力した文字列が反映されない」
という不具合だけが、まだ改善されていません。
毎回ではないのですが、2〜3回に1度は入力した文章が反映されずに消えてしまうので
今は仕方なく、長い文章を入力した時は、一度文章をコピーしてから送るようにしています。
かなり頻繁に使う機能なので「次はこの不具合も解消されますように!」と
アップデートの度に願っているのですが、今回もまただめでした。
まだこの不具合が残っている方、ほかにもいらっしゃいますか?
書込番号:8120396
0点
Dr.Peachさん、書き込みありがとうございます。PCSVは使ってないのでわかりませんが、その後いかがですか?私のW54Sは、音切れ解消し、快調快調!と思ってましたが、謎の電源落ちが二度ありました。再起動させて問題ありませんが、イヤですね。なかなか完全な状態にはなりませんね。
書込番号:8147349
0点
祝!じゃなくなりました。
LISMO Playerを起動させて、携帯を閉じると電源が落ちてしまいます。その度に再起動しなければならず、頭にきます。アップデート前はこのような現象はなかったのですが・・・。auショップに行ってきます。
書込番号:8178455
0点
>SONY一筋40余年さん
最新のアップデート後に、そんな現象がおこるようになったんですか?
なんだか本当にガッカリですね><
私の携帯では、そのような現象はありませんが、
どうして、こうも個体差があるのでしょうね?
「個々の使い方による違い」だけなのでしょうか?
それにしても、あまりにも動作チェックが杜撰すぎです!
その後のショップの対応、また知らせて下さい。
私になにができるわけではありませんが、あまりに悔しすぎます!!
書込番号:8178843
0点
電源落ちは困るのでauショップへ行ってきました。無償機種変更もできましたが、今回は解析修理で原因を調べてもらいます。ラッキーなことに代替機はW54Sなので、今まで通りの環境で修理を待つことにします。代替機のほうが良かったりして。一ヶ月後が楽しみです。
書込番号:8199099
0点
ちょうど一ヶ月で解析修理から戻ってきました。
LISMO Player起動中に携帯を閉じると電源落ちする現象で、auショップでも
再現しましたが、解析修理であれこれ試したそうですが、現象は現れず基板
交換したのとことでした。代替機のW54Sではそのような現象もなく快調に使用
できていたので、基板交換で直っていればよいのですが。念のため、ICカードも
ショップで交換してもらいました。
ちなみに、戻ってきたのは、自分のW54Sでした。表側に印字されている銀色のWIN
の文字が削れてきれいに消してありますので間違いありません。
もう一回新品交換でもよかったのですが。もう在庫がないか・・・。
またしばらく様子をみて、またトラブルが発生したら、今度は他の機種に交換して
もらいます。
書込番号:8342976
0点
W54Sを発売日に購入し、あまりの不具合で、
店頭新品交換2回、機種変更1回行いました。
それでも不具合が生じ、新規加入という形で、
W61Pに機種変更しました。
この機種はいたって健康ですが、何か物足りない・・・
W54Sを購入するまでの期待の大きさや、金額を考えれば、
やはり使いたい・・・
とのことで、\2100を使って、W54Sを増設しました。
5回目のアップデートを行ってみると、不具合は
あまり感じられません。かなり手術されているようですね。
購入形態も変わるとの噂もあり、ますます機種変更は
難しくなる気がしています。
しばらくは、KCP搭載W61PとKCP+搭載W54Sの両機を
切り替えながら利用していきたいと考えています。
0点
店頭新品交換2回、機種変更1回行いました。
ではなく、
店頭新品交換2回、修理1回行いました。
です。
書込番号:7841447
0点
でしょ?あなたも わたくしと同じですね やっぱ54S良いですよね?
(^_^)わたくしも店頭新品交換三回して お客様センターの薦めで61CAに機種変しましたが別機種を使ってみると改めて54Sの良さが分かり復活して使用しております。五回目のアップデートで かなりまともに近い端末になりましたね。電源落ちも殆どしなくなったし(たまにダウンロードしたバイオハザード4を起動中に電源落ちする事が有りますが通常使用では全く電源落ちは有りません)まだソフト改修してほしい箇所は有りますが…
やっぱ54Sは次世代ケータイですね。
書込番号:7843111
1点
BOOWY.大好きさん、おはようございます。
>やっぱ54S良いですよね?
他の機種を使えば使うほど、W54Sの良さがわかりますね。
W61Pには無い、有機ディスプレイ、Bluetooth、
LISMO Player、音楽連携・・・など、やっぱり全部入り
には魅力を感じます。増設して良かったです。
>まだソフト改修してほしい箇所は有りますが…
昨日、Bluetoothを利用しているとき、うまく接続できない
ことはありましたが、電源を入れ直したら、問題なし。
現在のところ、以前のような、フリーズや電源落ちなどの
問題も発生せず、快適に利用できています。
ソフト改修でかなり良くなっているようなので、
さらなる改修があればうれしいですね。
もっと安定すると思いますし・・・
>やっぱ54Sは次世代ケータイですね。
本当に、次世代ケータイなんだなと実感します。
いろんな機能がありますから、またマニュアルを見ながら、
さらなる発見があればと思っています。
私たちのように、W54Sを復活利用されるユーザーが増えると
良いですね。
W61Sの板では、KCP+の不具合をかなり指摘していましたが、
このページの板を読まれた方は、?????でしょうね。
書込番号:7843604
0点
パワー☆さん 返信ありがとうございます。
わたくし自身、是非ソフト改修してほしい箇所が有ります。
音声着信時・Cメール着信時のLEDディスプレイの差出人表示をOFFに設定してもOFFにならない事象です。auショップからソニーに確認をとっていただいたところ全ての端末でOFFの設定が出来ない事が確認されております。ただオカシイ事にEメールだけはOFF設定が効いています。とゆー事は明らかにプログラムバグですよね。
ソニー側で確認がとれているにも関わらず一向にアップデートの対象になっていません。差出人のプライバシー情報が洩れるのも嫌だし 何かヒトに差出人の名前見られるのって嫌ですよね?auショップに相談したら『お客様センターに問い合わせてソフト改修依頼をしてもらって下さい』と言われお客様センターにメールにて問い合わせたら『auショップにて修理に出してください』と言われました。
たらい回しにされて困っております。修理に出してもソフトが改修されなければ治らない事は分かっているのに わたくしの端末だけ特別にソフト改修するとでも言うのでしょうかね?他のヒトでLEDディスプレイについて問い合わせたヒトがおられたら どういう対応をされたか教えて頂けないでしょうか?お願い致します。
書込番号:7843910
1点
BOOWY.大好きさん、こんにちは。
早速返信をいただき、有り難うございます。
ご質問ですが、LEDディスプレイの件ですね。
私もこのLED表示については問い合わせしたことがあります。
ご質問の内容と違うのですが、
マニュアルのP33ページに、「LEDディスプレイの見かた」
が書かれてあるとおり操作しても、表示が変わらなく、
時間だけが常に表示されてしまいます。
フリーズの問題とあわせて修理しました。
当時は、ソニエリもあまり理解できていないようで、
基盤交換処置をしていただきましたが、改善されませんでした。
実際基盤交換処置でどの程度まで修理されているか
わかりませんが、場合によっては、ソフトウエアは
不具合機種の基盤内容の一部をそのまま転送している可能性
があるのかな?と思っています。
5回目のアップデートで改善されているかなと思いましたが、
結局、直っていません。
ソフトウエアの問題より、ファームウエアレベルの
問題かもしれません。
差し出し表示の件ですが、個人情報に絡むことなので、
私も他の人に見られたくありませんから、OFFにしたいと
思っています。
個人的に対処する方法として、アドレス帳に登録しているふりがな
(カタカナ)の一部を消去するか、すべてを消去するか、
もしくは別の名前(イニシャルなど)に変更してみてはいかがでしょうか。
まだ確認をしていませんが、応急処置としては可能かもしれません。
私も、auショップに通い続け、auにも何度も電話をかけたり、
いろいろ経験しているだけに、BOOWY.大好きさんのお気持ち
察することができます。
同様にたらい回しされた経験から、機種変更にいたりました。
書込番号:7844249
0点
BOOWY.大好きさん、こんにちは。
顔アイコン間違えてしまいました。
もし対処できなければ、また作戦を考えたいと思います。
書込番号:7844255
0点
パワー☆さん 返信ありがとうございます.
アドレス帳のフリガナを消去するとアドレス帳の表示が50音順じゃ無くなってしまい探しにくくなりませんか?とりあえずパワー☆さんに教えて戴いた通りにして現状を凌ぎたいと思います.
全く「お客様センター」は何故ソニー側に改善依頼さえしてくれないんでしょうか?不思議に思います.「修理に出して下さい.」と言われましたが修理に出してもソフト改修しないと治らないので「そういう仕様です.」と言われて修理不可として返されるのが関の山です.
何とか改修してもらえる手段は無いものですかね〜?
パワー☆さんも同じ様に感じておられて心強いです.
わたくしも何か改善してもらえる方法を考えてみたいと思います.
書込番号:7844534
2点
BOOWY大好きさん、こんばんは。
今日、音声着信時・Cメール着信時のLEDディスプレイの差出人表示を
OFFに設定してもOFFにならない事象について、auショップへ行きました。
確かに、フリガナが付いているものは表示され、付いていないものは、
表示されませんでした。
auショップの方が、auへ問い合わせをしてくださいましたが、
フリガナを消してくださいといわれました。
こちらから、順序がバラバラになるのではと指摘しましたが、
ナンバーで検索すれば解決できます!と言われました。
私の場合には、W61Pが主回線のため、安心サポートに入っていない
W54Sについては、簡単に交換とはいかないようです。
書込番号:7849338
0点
パワー☆さん こんばんは
ショップの方がおっしゃった方法は応急処置とゆ〜かゴマかしてるだけで根本的なOFF設定が効かない事象の改善には程遠いものですね…
ショップで そうゆうアドバイスしかしないという事は修理に出しても治らないしアップデートの予定も無いという事なんですかね?わたくし的には この事象さえ改善してくれれば今のところ後の問題は我慢出来るのですが…
なんとか改善させたいな〜(-.-;)
書込番号:7850343
1点
BOOWY.大好きさん、こんばんは。
auショップ2店(滋賀県です)で相談しましたが、そのうちの1店は
最初から全く聞こうとしませんでした。auへの問い合わせもなし。
「代理店ですから」の言葉ばかり。これじゃ、au離れもおきるだろうなと
思いました。(この店には、2度と行くことないでしょう・・・)
あとのお店はすごく親切でした。兄弟機W56Tでも再現してもらいました。
さすが?!兄弟機種。全く同じ不具合です。ショップの方も苦笑い。
良い方法があれば・・・と考えてくださりましたが・・・。
ソニエリは、「仕様」でかたづけてしまっている可能性がありますので、
自力で解決策を考えるしかないのでしょうか。
お客に不具合を解決させるのもいかがなものかと感じました。
引き続き、考えていきたいと思います。
書込番号:7850712
0点
パワー☆さん
ありがとうございます(^O^)
一緒に改善に向かって頑張ってくれる方が居て心強い限りです。
わたくしは大阪なのですがショップに相談に行きました。ショップの担当者は『修理にて対応出来るかどうかソニーに端末を送って返事を貰ってからでないと何とも言えないですね』と言われました。『送っても治らないしですよ。アップデートしない限り』って言っても『とりあえず…』と言って聞いてくれないので そのまま変な気分で帰ってきました(-.-;)
書込番号:7851059
1点
BOOWY大好きさん、おはようございます。
こちらこそ、ありがとうございます(^O^)
>一緒に改善に向かって頑張ってくれる方が居て心強い限りです。
私も心強いです。
>『送っても治らないしですよ。アップデートしない限り』って言っても
>『とりあえず…』と言って聞いてくれないので そのまま変な気分で帰ってきました(-.-;)
解決されないまま帰宅するのは、辛いですね。
私も、がっかりしましたので、辛かったです。
もう生産されておらず、在庫限りのような感じでしたので、もし不具合が
あれば、W56Tでも・・・と言われましたが、W54Sは安心サポートに
加入していない(私の安心サポートはW61Pなので)ので、白紙の状態に
なってしまいました。
書込番号:7852093
0点
BOOWY.大好きさん、おはようございます。
先ほど、設定画面をいろいろ見てみました。
機能 -> 音/バイブ/ランプから、着信設定を選び、
Cメール受信 -> 鳴動設定で、鳴動時間を 0.1秒にする
このようにすると、フリガナの表示はされますが、
設定時間が短くなるため、表示のカタカナは、
最初の1文字のみとなりました。
これで少しは改善されるでしょうか。
書込番号:7852148
0点
パワー☆さん おはようごさいます
01秒だと鳴動時間が短すぎて着信音が気付きニクいんですが…(-.-;)
申し訳ありません…
m(_ _)m
書込番号:7852196
1点
BOOWY.大好きさん、おはようございます。
ご指摘通り、01秒では着信がわかりにくいですね(^-^;)
また、考えてみます。
書込番号:7852303
0点
パワー☆さん まいどですm(_ _)m
何とかソニー側に改善させる手段ってないですかね?
『消費者センター』にでも相談するしか無いのでしょうか?
そうゆう事に詳しいヒト居てないですかね〜(;_;)
書込番号:7852567
1点
スレ主さんに良品が回ってきて良かったですね。
W54Sは悪い端末ではないですよ。
書込番号:7852829
1点
BOOWY.大好きさん、こんにちは。
LEDディスプレイにフリガナが表示される件ですが、
ソニエリに問い合わせしました。
担当者のかたはこの不具合のことを知らないようでした。
そこで詳細にお伝えしましたら、ソニエリでも同様な
不具合が発見され、明らかにソフトウエアのミスであると
言われました。その後、ソフトウエア開発部に至急連絡
しますとのことでした。
アップデートとして発表されるかわかりませんが、
できる限りの対策はしたいと言われておりましたので、
次期アップデートに期待したいと思います。
なお、ソフトウエアの改善に至っていないので、現時点で
修理に出しても改善できないとのことでした。
auショップでW61Tではどのようになるか、
実験していただきましたが、予想通り、同じ不具合が生じ
ました。おそらく、その部分のソフトウエアは同じようです。
アパートの鍵貸しますさん、こんにちは。
私も、W54Sは良い端末だと思います。
さらなる、今後のアップデートに期待したいと思います。
書込番号:7854206
0点
パワー☆さん 凄いですね!!ありがとうございます☆
わたくしは『お客様センター』にソニエリの問い合わせ先を聞いても教えてもらえませんでした(-.-;)よろしければ問い合わせ先を教えて頂けないでしょうか?
わたくしもW54Sはメチャクチャ素晴らしい端末だと思います 一度浮気しましたがW54Sを永く大事に使っていこうと決めました。初期の頃にトラブルで苦労したから かえって愛着が出ました(*^o^*)
だからLEDディスプレイの件は早く改善されて欲しいで〜す。
書込番号:7854510
1点
BOOWY.大好きさん、こんばんは。
こちらこそ、微力ながらお力になれれば幸いです。
すみません。
個人情報ではないですが、個人情報保護法などの理由から、
私から、 BOOWY.大好きさんへ、直接電話番号をお教えすることは
控えたいと思います。
(インターネットの掲示板に載せてしまうと、電話番号が、
ソニエリサイトと違うところから発信されていることがわかり、
場合によっては、法律に触れることがありますので)
お手数ですが、下記のアドレスを参照していただけませんか?
ソニー・エリクソン製品特有の使用方法などに関するお問合せ:
ソニー・エリクソンお客様ご相談センター:
http://www.sonyericsson.co.jp/support/customercenter/semcj.html
に書かれてある、「お電話によるお問い合わせ」です。
「e-mail によるお問合せ」もあります。
LEDディスプレイの件、早く解決してほしいですね!
書込番号:7854715
0点
3回目のアップデートが開始になりましたね。
今回改善されるのはEZweb中の電源リセットなどのようです。
詳しくはhttp://www.au.kddi.com/seihin/information/detail/au_info_20080311.html
54Sのアップデート所要時間は最大10分との事、僕の端末でアップデート後に変ったこ
とは、簡易エラーチェック後に、リスもプレイヤーを立ち上げて音楽を聞いた際に再生できませんとなっていた症状や、リスモでの楽曲再生中にメール作成やEZwebをした際起こっていた音の途切れも、自分の場合はなくなりました、こうしてアップデートをして不具合がなくなることを心から望みますね。
0点
私も3回目のアップデートをして、簡易エラーチェックした後にリスモプレイヤーを立ち上げてたら再生出来ないか、もしくはリスモプレイヤーを立ち上げ途中で強制的に電源OFFという症状は改善しました。
書込番号:7518063
0点
色々改善されてる
みたいですね〜
ただ自分の携帯修理中で確認しようがありません。アップデートを事前に修正予定みたいなアナウンス出来ないのかな
書込番号:7518687
0点
>まるお君さん
ソフトウエアの改修はお済ですか?僕は昨日改修し、
なかなか調子が良くなっていますよ!そしてこの
アップデートで通常操作中の電源リセットが今のところ起こっていません。
>オレンジアップルさん
オレンジアップルさんのおっしゃるとおり
修正を事前にアナウンス、確かにあるといいかもしれませんね、
修理に出すか出さないかの判断もできると思いますし。
書込番号:7519015
0点
ソフト改修から2日・アップデートから1日経過しましたが、今のところ安定しています、電源リセット・フリーズ等もありません、どうにか落ち着いたかなという感じです、この調子で動作し続けてくれればよいのですが、、、、。というか動作して!
>SONY一筋40余年さん
>私と同様の症状が改善されたんですね。修理だすの早まったかな?
はい、アップデート後は、僕の個体では音の途切れ・簡易チェック後のリスモプレーヤーの不具合に関しては一度も出なくなりました、ただ友人の54Sではまだ症状が出続けているようで、もしかしたら個体差があるかもしれません。
書込番号:7522753
0点
こんにちは、私は2月末に54Sを購入、リスモとDigital Radioの音がイヤーホ−ンから聞こえない状況で3/4に修理に出しました。(最初は聞こえていました)約1週間で直るとの事で本日auショップに連絡しました。結果、2週間以上かかる!との回答。理由は私が修理に出した後に、メーカーからプリント基板の変更が入るとの情報が来たとの事でした。(こちらから聞くまで回答なしです)ハードウエアの変更をするとの事ですから少なくとも該当ロットは少なからずあるのではと思います。
書込番号:7524773
0点
みなさん、こんばんは。
基板でもなんでも取り替えて徹底的に改修してもらいましょう。
2年間使うのですから・・・。でもその間にヨーロッパで発売してる
ソニエリ/ウォークマン携帯が発売されたりして。まぁその時は
その時で・・・。それまでは辛抱の日々が続きます。
SONY信者はつらいのぉ〜!!
書込番号:7525090
0点
昨日の22時くらいまで異常なく動作していましたが、、、、、リスモプレーヤーで音楽を聞いている最中にスピーカーから「ブツ」と音がして電源が切れ、電源が入らなくなり、電池の出し入れで電源は入ったものの、今度は「ICカードエラー」の表示が再起動をしても、電池の出し入れをしても回復せず、現在通話不能です、、、、、明日ショップに行きます。。。
書込番号:7525236
0点
昨日、とつぜんICカードを読み込まなくなり、ショップへ行ったところ、症状を見て、新品交換となりました、最初の個体は2008年1月製でしたが今回交換した個体は2008年2月製造で交換した個体はソフトウエア改修は必用ははいとの事でした、帰ってきてソフトウエアアップデートをし、様子を見ていますが今のところ通常動作中です、、、今度こそ普通に動作してほしいです・・・・。ちなみにショップの話によると「預け修理で出すと3週間ほどかかるという情報がきています。」との事、理由は預かり修理が混みあい、メーカーに内部基盤部品のストックが無いという理由でした・・・・。
書込番号:7532077
0点
j-bird26さん、こんばんは。
修理に出して一週間ですがまだ連絡はきません。きっとセッセと部品を集めていることでしょう。
代替機として使っている京セラW51Kですが、機種変前に使っていたW42Sと同様、LISMO
Playerで音楽を聴きながらメールやWEB閲覧しても曲のブチ切れはないし、往復の電車で
価格.comや2チャンネルで不具合情報チェックしまくっても電池はぜんぜん減らないし・・・。
だけど、モッサリ感は否めないですね。W54Sのほうがサクサク動いてましたねぇ。
あぁ、早く修理が終わらないかなぁ。待ち遠しいですねぇ。
書込番号:7532801
0点
ソニーエリクソン様
前にここで、
以前の機種はキセカエで
エアポートラウンジが気にいていたのに・・・
と書込んだら、今日メーカーサイトにアクセスしましたら、
アップされていました。
早速、購入し、使わせていただいております。
有難うございました。
0点
見ているからかどうかは分かりませんが、キセカエサイトを別に作って有料化してしまったのは頂けない。と私は思っています。
書込番号:7506039
0点
・・・確かに有料というのは抵抗感あるかもしれません。
しかし、
私にとっては慣れた仕様感に対して、
¥210という対価はさほど高いとは思いません。
こうしたサービスが無料であれば、
開発にお金をかけられず、逆にいつまでたっても
クオリティの低い操作パネルであったりするかも知れません。
今回は、以前なかったフラッシュ時計が追加になっていました。
が、テーマというよりはメニュー画面と背景のみなので、
EZメニューや細部にわたって作りこんでもらいたかったと思います。
改良版を期待してます♪
書込番号:7520402
0点
auのメーカーサイトって、何で有料のものが混在するんでしょうね・・。
ユーザーに還元してくれないものでしょうかね。
じゃなくても、色々と縛りがきつめなんですから。
書込番号:7521175
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





