このページのスレッド一覧(全208スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2008年3月2日 20:31 | |
| 0 | 4 | 2008年3月2日 15:34 | |
| 0 | 4 | 2008年3月1日 22:06 | |
| 0 | 7 | 2008年3月1日 16:37 | |
| 1 | 5 | 2008年3月1日 04:20 | |
| 0 | 3 | 2008年2月29日 00:28 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
先日とあるBARでの事です。
良くある話で、「写真を撮ってすぐにメール」しようとしましたが、
写りが暗すぎて困りました。
「ナイトモード」「明るさは最高(+2.0)」「ライト点灯」
してますが・・・。
この機種のアベレージなのでしょうか?それとも個体差なのでしょうか?
0点
「普通の携帯のカメラ」では、暗い所は無理だと思いましょう。
撮影時に、感度もほとんど上がりませんし、スローシャッター・フラッシュもありません。
フラッシュ代わりのLEDライトは2・30cm程度の距離の物を撮る場合にしか役に立ちませんし、露出補正(+・−)も暗い場所ではいくら+側に上げても変化はありません、あくまで十分に光量のある場面での補正に使います。
カメラ機能に特化した機種か、軽量コンパクトなデジカメを持つのがいいと思いますよ?
書込番号:7431427
0点
わかりました。ありがとうございます。
次回購入時、「フラッシュの有無」等調べるように留意します。
書込番号:7445450
0点
この機種のカメラは酷すぎです
W43Hはいくらなんでもここまで酷くないですよ
部屋の中では撮れないに等しいですからね
直射日光で辛うじてです
300万画素の意味はまったくないです
はっきり言って100画素の明るい携帯カメラのほうが遥かにマシです
最近の携帯としてはカメラは最低です
新品交換してるので個体不良ではないですし…
W43Hも画質が悪いと思いましたが、さらに下があるとは知りませんでした
W31CAだったかな?
あれは結構よかったです
なんか、この機種だと悪いところばかりが見えて、文句しかでないですね
書込番号:7448722
0点
はざーど ぜろさん>返信ありがとうございます。
やっぱり・・・薄々そう感じてはいました。
しかし「薄型」だし、「音楽中心」の構成なのであろう・・と我慢しようと思ってもみましたが、
友達の「K」でしたかねえ。最近のシリーズと同じ場面を撮影してみたところ、
雲泥の差でした。スペック的にはほぼ同格なんですが・・・
自分はBLOG等に写真つきで投稿する事が多いので、
困っていますよ。
書込番号:7474453
0点
現在W52Pを使用しており、傷が酷いので買い替えを検討しています。
候補は(欲しい順序で)W54S,W61P,W53Hを考えています。
W54Sは、電池の持ちが悪い旨
評価が有りましたが、実際のところどの程度悪いのでしょうか?
現在の機種では、1日の使用合計時間は1時間程度(後は待ち受け状態)
メール・EZWEB・カメラ撮影(2枚程度)・データフォルダの閲覧などを
主に使用しています。W52Pの場合は、この使用頻度で2日程電池が
持ちます(電池切れにならない)
お使いの皆様、具体的にどの様な使用状況で
どの程度、電池が持つ(電池切れにならない)のか
教えていただけると幸いです。
0点
似たような使用状況ですが、満充電状態で1日半くらいで電池のメモリが1つ減ります。気温などの状況や個体差がありますので、参考程度にして下さい。
書込番号:7465940
0点
けいちゃん79さん、傷だけの機種変更であれば携帯の外装交換をしてみてはいかがですか?
私も年末に二つ折り携帯の外装を(上下)交換して費用は¥5250でした。
確か、プレミアム・・・会員価格だったかな? 一度、ショップに相談してみてはいかがですか。
「KCP+」機は現状では購入を控えた方が賢明のようです。
書込番号:7468101
0点
ご回答ありがとうございます。
電池持ちはその程度であれば、安心できます。
もっと悪いのかと思いました。
外装交換のアドバイスをいただきましたが
既に気持ちはW54Sに行っていたので
早速、今日機種変更してきました。
2回目のアップデートまで行いましたが
概ね、私の使用頻度であれば満足できました。
ありがとうございました。
書込番号:7471149
0点
僕も早速アップデートしてみました。
若干レスポンスが速くなって、EZwebも速くなりました。しかし、やはり、入力詳細設定ですべての項目を一番fastにすると、入力中フリーズしちゃいます。
因みに、皮肉なことに、今朝からレスポンスが急にとんでもないぐらい遅くなったり、Bluetoothから音が出ないなど新進症状も出てきたりして、まるで、携帯が“アップデートしてくれないと、もうもたないよ”って感じでした。
これですこしでも改善してくれるといいですね!
書込番号:7454469
0点
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/
ここのブロクサイトの沖縄〜をみようとすると
必ず再起動がかかる…
まだ、アップデートしてくれるのかな?
書込番号:7455271
0点
うわっ ほんとだ、真鍋さんの沖縄のところに飛ぶと必ず落ちますね。
これ、バグなのかな・・・
バッファ超えてシステムがダウンするんでしょうか・・・
書込番号:7457686
0点
これはかなりひどいかも
EZwebで固まり安くなって、再起動がかかりやすいです
暫く使うと通信に失敗しまくりだし
前はそこまでじゃなかったのに…
全然、チェックしないで、適当になおしたあと、ケータイアップデートで公開試験してんじゃないの?
あまりにひどいです
ブロクサイトで落ちる現象もアップデート前はなかったし…
ケータイアップデートから既に4回、再起動かかってます
書込番号:7458446
0点
購入後私のW54Sは不具合というものは起きていませんが、2回ともアップデートしました。2回目のアップデート後、アラームのスヌーズ機能で、停止操作をしなければ通常5回鳴動するところ、6回鳴動するようになりました。特に使用に関して支障のないバグですが、皆様の携帯は如何でしょうか?
書込番号:7459322
0点
『眞鍋さんの沖縄ブログで落ちる現象』新たにトピ立てたほうが
みなさん見逃さず良いかと思います。
修理持ち込み時の障害再現にも役に立つと思いますし。
W41Sではちゃんと見れました。
書込番号:7469652
0点
ずっとソニエリだったので、発売をひたすら待って購入。ワイヤレスリモコンも、ギアアップキャンペーンのEDY4000円バックがあったから、わざわざ送料・手数料をかけて購入しました。ところが、リモコンが届く前日にW54Sがナゾの電源落ち。。。修理に出されてしまいました。4000円の期限である2月末までに本体が帰ってこず、ソニエリのお客様センターに問い合わせてみたところ、「申し訳ないが…」の一点張り。そのうち「使うからリモコンを買ったんですよねぇ」と逆切れされる始末。4000円バックだから買ったけど、1000円しか戻ってこないならこんな高いもの、買わなかったんですけど!! 本体も、リモコンも、散々発売が遅れたんだから、キャンペーン期日も遅らせてしかるべきでは!?この怒りをどこにぶつけてよいかわかりません。本体も動作が怪しいのにムリに発売するからこんなことになるのではないかと。。ほんとがっかりです。
1点
同じく修理中です。この携帯をお財布代わりにはできないですよ。いつ壊れてもおかしくないですから...ある意味、お客様センターやauショップの窓口業務の方も気の毒になってきました。
書込番号:7464768
0点
ソニエリと思っていても、
東芝のOEM製品じゃなかったっけ?
書込番号:7464866
0点
ソニエリのロゴつけたW56Tなんですよね それにしても不具合起きまくりですね最近
ギリギリまで待ってたけどW53Sにしてよかった〜
書込番号:7465189
0点
ソニエリは、本当は独自開発の機種を出す予定だったそうですが、
開発が上手く行かず、やむを得ずW56Tを急遽突貫工事して出したそうです。
しかし、購入者の悲惨な書き込みを見てしまいますと、
ソニエリは、無理して東芝機ベースで出さなくても良かったと思う。
書込番号:7467234
0点
開発が上手く行かなかったんではなく、間に合わなかったんでしょう。
急いで発売したのはauの都合のようです。
案外一番の被害者は、評判を落としたソニエリかもw
書込番号:7467598
0点
先日、W54SとあわせてBluetoothレシーバー(DRC-BT15P)を購入した者です。
この携帯のBluetooth機能について、少しお知恵を拝借したく書き込みさせてください。
LISMOとワンセグの音は、レシーバーのほうへ出力できました(つまり音は出ました)が、
付属のカメラで撮影したムービーの声や音は、レシーバーに出力されません(つまり音は出ませんでした)。
これは、取説380ページにあるように、ワイヤレス出力対応アプリのものでないと、出力されないということなのでしょうか? それとも何か設定で、ムービーの音は出力できるようになるのでしょうか?
Bluetooth機能をお使いの方、どなたかお分かりでしたら、どうぞお教えください。
0点
私も使っていますが、あくまで対応アプリのみで
LISMOとワンセグだけみたいです
だから、ゲームやフォルダ内のファイル再生は駄目です
しかもBluetooth中って半端なく重くなりません?
なんか、LISMO+Bluetoothだと、メールもきついです
ケーブルでつなげば、そんなことないんですけどね
書込番号:7448649
0点
お返事ありがとうございます。
やはりそうなんですね。残念です。けっこうW44SからW54Sに買い換えた方がいらっしゃるみたいですが、私もそのクチで、まさかムービーの音声が出力されないとは思いもせず買ってしまいました。
仕様がそうなのだ、とあきらめるつもりです。
と思いつつ、最後にもうひとつ皆様に伺ってみたいのですが、例えばソニーのTMR-BT10のような外付けのBluetoohトランスミッターをW44SのようなBluetooh非搭載の携帯につなげたら、ムービーの音声やLISMOの音楽データは、ちゃんとBluetoothで送信されるのでしょうか?
ご存知の方、いらっしゃいましたら是非ともお聞かせください。
書込番号:7462444
0点
連続で申し訳ありません。
はざーど ぜろさんへのお答えが漏れておりました。
確かにBluetoothで音楽送信中のメールはレスポンスが遅いですね。
付属ケーブルですと、そんなことないのに。それだけ負荷がかかってるということなのでしょうか?
ここら辺の部分もアップデートで改善してもらえればと思います。
書込番号:7462522
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)


