『複雑な気持ちです…』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『複雑な気持ちです…』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

複雑な気持ちです…

2008/02/16 22:52(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

クチコミ投稿数:10件 W54SAのオーナーW54SAの満足度3

私もずっと前に、このW54SAに一目惚れしました。
ですが、ずっと延期…しかも発売日は未定…
なのでソフトバンクに移ろうかなとか思ってきました。
でも、ここまで来たら待たなきゃと思う。
今とても複雑です…;;
でも、できるだけ早く発売して欲しいです。

大阪です…;;

書込番号:7401698

ナイスクチコミ!1


返信する
H.Dさん
クチコミ投稿数:123件

2008/02/16 23:07(1年以上前)

待った甲斐があった端末機だと信じて気長に待ちましょうよ。

書込番号:7401813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:19件

2008/02/17 02:52(1年以上前)

甲斐あったと思うようにしているのですが、すでにいろいろな報告聞くと、
発表当初よりかなりガッカリさせられてきてまして(泣)
ここしばらくずっとマイナス要因ばっかり。
こんなに複雑な気分での機種変更は初めてです。
いっそ、衝動買いってからガッカリするほうが精神的にまだいいかもです。

ハァ〜、今週末も折角開けておいたのに・・・
また来週、あるかどうかわからんの再販の朗報を待つわけか。

書込番号:7403130

ナイスクチコミ!0


GU76Aさん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/17 11:19(1年以上前)

デザインに惹かれて、”どーしても欲しい!!”モードだったんですが若干冷静になってきました。
再販される頃には、現実的に春モデルとの比較になりますよね。
何せナンバリングが”W5*”ですから。
デザイン的にも旬が過ぎつつあるようで、W61SAやW61Sと比較して見劣りしてしまう気がするのは、私だけでしょうか?

ハイエンドとはいえ、手に入れた頃には既に旧機種であるとの想いが拭えません。
今は、愚痴モードです。

書込番号:7404296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)