『黒紅梅、白雪の手跡について』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『黒紅梅、白雪の手跡について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

黒紅梅、白雪の手跡について

2008/03/04 20:49(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

クチコミ投稿数:2件

初めまして。

現在、W31SAUのシルバーを使用しているのですが
W54SAの黒紅梅購入を検討しています。

心配なのがモックを見た限り黒紅梅、白雪の表面に手の跡がかなり
残りやすのではないかという点です。

特に黒紅梅はかなり・・・な残り方がしそうで・・・

よろしければ購入された方の情報を
頂きたく宜しくお願いします。

書込番号:7484994

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2008/03/04 21:32(1年以上前)

残ります!!思いっきり残ります。
手の跡が残るのはいやだ、という人には絶対オススメできません。

なんて言ってる私も手の跡が残るのが許せないタイプですが
実は黒紅梅、購入しました。
61Sにするつもりだったのですけど実機を目の前にしたら我慢できず…。

黒、というよりブラウンですね。茶色ではなくブラウンです。
あの色合いに惚れましたね〜ヽ(´ー`)ノ
手の跡なんて気にならなくなりましたよ。
とは言えマメに拭いてますけど…ね。

モックと実機では、気のせいか指紋のつき方が違う気がします。
実機を触ってから決められることをお勧めします。
本体も、ですが数字キーのところもかなり指紋が残りますし。ね。

書込番号:7485222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/03/04 21:36(1年以上前)

こんばんわ。

W54SA黒紅梅を購入し、使用していますがかなりの指紋が
残りますよ。

渋い、良い色なんですけどね(*^_^*)

書込番号:7485241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/03/04 22:07(1年以上前)

黒紅梅使ってます。
確かに指紋は残るのですが、自分はキー部分はそんなに気になりません。
裏面の光沢のあるところが一番汚れるかもしれませんが、置けば自分から見えませんし、通話中は手で隠れて周りの人からも見えません。

漆の小箱という感じの色合いと つややかな手触りがとても良いので、多少の指紋は我慢できるかな と思っています。

書込番号:7485420

ナイスクチコミ!0


vlasxさん
クチコミ投稿数:183件

2008/03/04 22:29(1年以上前)

いろいろ触ってみたんですが、白雪はぜんぜん目立ちませんよ。
この機種で手跡が残るのがいやな人はみんな白雪を購入します。

黒はめだちますがね。

書込番号:7485582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/05 11:22(1年以上前)

情報ありがとうございます。

前回、黒がなくてシルバーになった経緯もあり
なんとか黒を…と思っているのですが
やはり一度実機に触れて見た方がよさそうですね。

書込番号:7487692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)