『with Disneyについて』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『with Disneyについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

with Disneyについて

2008/03/05 23:20(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

スレ主 white&redさん
クチコミ投稿数:6件

最近のSAには、with Disneyが入っていますが54SAには入っているのでしょうか?現在所有されている方に質問です。ちなみに61SAには入っていると雑誌には書いてありました。54SAは和をイメージしているため、はいっていないのかなあと心配しております。ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:7490594

ナイスクチコミ!0


返信する
くれぁさん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/06 01:21(1年以上前)

私はまだ持っていないのですが、質問者さんがおっしゃるように、
W54SAは、和のイメージを重視しているため、
対応していないみたいです(´;ω;`)

書込番号:7491323

ナイスクチコミ!0


心羽さん
クチコミ投稿数:22件 W54SAのオーナーW54SAの満足度2

2008/03/06 01:54(1年以上前)

54SAユーザーです。
残念ですがDisneyは入ってないです(^^;)

書込番号:7491407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2008/03/06 11:31(1年以上前)

やっぱりディズニーモバイルが動き始めたからなんですかねぇ。

書込番号:7492294

ナイスクチコミ!0


toaitaさん
クチコミ投稿数:35件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/06 14:41(1年以上前)

>cyberformulaさん
62SAには入ってますが?

書込番号:7492855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 twilog 

2008/03/06 21:37(1年以上前)

W61SAには

3Dのドナルドダックが待受画面で動き回る「ケータイアレンジ」がプリセットされる。

との情報がありますね。。。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0802/04/news108.html


W54SA,W56T(W54S)はKCP+のパイロットメーカーによる1機種目だから、独自機能ははしょられてるっぽいですね。
KCP+機での三洋らしさ、ってのはW61SA以降の機種で徐々に出て来るんではないでしょうか?

書込番号:7494428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2008/03/06 21:43(1年以上前)

>>YUKI@BlauGrana さん

京セラに買収されてるのに?

書込番号:7494467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 twilog 

2008/03/06 22:29(1年以上前)

>> カズピンさん

京セラに買収されてもSANYOブランドは残すらしいですよ。
三洋らしさも残って行くのでは?(と希望的観測w)

#今はケータイからなので情報源のソースがはれませんが…f^_^;

書込番号:7494816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/07 00:31(1年以上前)

ただ、ディズニーは独自で携帯事業に参入しましたし、この先タイアップはもう見込めないのでは?

書込番号:7495687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2008/03/07 09:11(1年以上前)

>>YUKI@BlauGrana さん

>京セラに買収されてもSANYOブランドは残すらしいですよ。

そんなことは、知ってます。

Jet eさんのいってる通りじゃないかと言うことです。

まぁ、残れば言うことないですがね。

わたしは、三洋らしさは必要ないので。

書込番号:7496711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/07 09:20(1年以上前)

with Disney!については他の方が回答されているので控えますが…。

ディズニーのアレンジには、ディズニーコーディネートがあります。
http://www.disney.co.jp/mobile/site/d_coordinate.html

私も、ディズニーのケータイアレンジにしようと思っていたので、
早速アクセスしてみましたが、W54SAに使えるアレンジは3種類しかありませんでした。
他の対応機種ではたくさん使えるものがあるのかどうかは知りませんが、
気に入ったものがなくて、まだ使っていません。

月額315円かかりますが、退会した後も使えるようなので、
参考にしてみてください。

もしもすでにご存知でしたらすみません。

書込番号:7496735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 twilog 

2008/03/07 12:24(1年以上前)

>> カズピンさん 

|>京セラに買収されてもSANYOブランドは残すらしいですよ。
|そんなことは、知ってます。

でしたか。

|京セラに買収されてるのに?

のヒトコトだけだったんでご存じないかと思ってしまいました。。。
気分を害されたのであれば申し訳<(_ _)>


でもディズニー・モバイルを始めたからといって他との提携を全てヤめるってことはしないのでは?それなりにウマミもあるでしょうから。。。
まぁ、本音はディズニー・モバイルの契約数稼ぎたいだろうから差別化は図られると思いますけどねぇ。

書込番号:7497316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)