『「このデータは再生できません」について』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「このデータは再生できません」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 「このデータは再生できません」について

2008/07/31 00:14(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

クチコミ投稿数:9件

はじめまして。
W54SAでパソコンから入れた画像を見るとき、再生できるデータなのに、「このデータは再生できません」とメッセージが出ます。
これは、KCP+だからなのでしょうか?
同じような症状が出た方、又は、知ってる方がいらしゃいましたら教えてください。

書込番号:8148800

ナイスクチコミ!0


返信する
yas2000さん
クチコミ投稿数:46件

2008/07/31 04:36(1年以上前)

この機種は普通に再生できるデータで再生できない事がたまにありますが、画面のサムネイル画像を全部表示させてから再生すると再生できるはずです。

でも画像のサイズなどがデカすぎたりすると再生出来ません。

書込番号:8149364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/07/31 20:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やっぱり処理が遅いせいだったのですね。
18日のアップデートも済ませましたが、自分ではあまり変わってないように思います。

書込番号:8151673

ナイスクチコミ!0


ネコ神さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:2件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4

2008/07/31 20:43(1年以上前)

画像のサイズが小さくても表示に失敗しますね。
リトライすれば大半は見れますが、改善してもらいたいものです。

書込番号:8151777

ナイスクチコミ!0


のがさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4 現代社会の大切なこと。 

2008/08/01 01:04(1年以上前)

365x899の画像はサムネイル表示はできるのに表示ができませんでした.報告までに。

書込番号:8153172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)