『起動中のタスク』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『起動中のタスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

起動中のタスク

2008/08/29 19:54(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

クチコミ投稿数:17件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

起動中のタスクがあると紙を三枚重ねたようなピクトが表示されますが、このタスクを再度起動するにはどうすればよいですか?

書込番号:8271422

ナイスクチコミ!0


返信する
古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2008/08/29 20:42(1年以上前)

マニュアルを読んでから質問していますか?
もしもマニュアルを読まないで質問されてるなら、マナー違反ですよ。
画面上のアイコンの説明はマニュアルの初めに書かれていますから、そこから機能や操作方法を参照できます。
W54SAをお使いなら『M#3』で開くauオンラインマニュアルの『マルチプレイウィンドウ』からも操作方法を確認できますよ。

書込番号:8271648

ナイスクチコミ!1


tony0210さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:5件

2008/08/29 21:19(1年以上前)

横のマルチボタン

書込番号:8271815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/09/02 19:52(1年以上前)

>tony0210さん
ありがとうございました
解決しました^^

書込番号:8291189

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2008/09/02 23:34(1年以上前)

どこまでマナー知らずなんだ???

書込番号:8292614

ナイスクチコミ!2


Y*Mさん
クチコミ投稿数:30件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4

2008/09/03 09:44(1年以上前)

こ れ は 酷 い

書き込みして返信を待つよりマニュアル読んだ方が早いのに…
何より返信してくれた古狸庵さんへのお礼はないのですか?

書込番号:8293995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)