『カメラ用照明について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

Woooケータイ W53H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 重量:131g Woooケータイ W53Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ用照明について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Woooケータイ W53H」のクチコミ掲示板に
Woooケータイ W53Hを新規書き込みWoooケータイ W53Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラ用照明について教えて下さい。

2007/12/17 13:21(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W53H

クチコミ投稿数:20件

現在使用している電話機はカメラ用の外付き照明は#を長押しすると
ワンプッシュ単独で照明がつきます。夜暗いときなど懐中電灯がわり
として非常に重宝しています。53Hもカメラなど起動していなくて
もワンプッシュ単独で照明がつくのでしょうか?あと明るさはどうな
んでしょうか?ご教授お願いいたします。

書込番号:7126100

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 Woooケータイ W53Hの満足度5 スライドショー 

2007/12/17 14:17(1年以上前)

#長押しでつきますよ(^-^)/
結構明るいです

書込番号:7126237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2007/12/17 14:18(1年以上前)

こんにちは

ライトの明るさはわかりませんが、53Hも#を長押しすればライトを点灯させることができます。
また画面を閉じていても、本体側面にあるTVキーを長押しすればライトが点灯しますね。

書込番号:7126241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/12/17 18:56(1年以上前)

チャピレ さん alcedo atthis さん

ワンプッシュで点灯するんですね。ありがとうございました。

そろそろ機種変更を考えているのですが、今ひとつ決め手が
見つからなくて決めかねています。また何かありましたよろ
しくお願いします。

書込番号:7127148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > Woooケータイ W53H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Woooケータイ W53H
日立

Woooケータイ W53H

発売日:2007年11月29日

Woooケータイ W53Hをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)